人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コサージュ。 試験管&ワイヤー。 >>

アイアンフック。

ワイヤー雑貨が続いております。
懲りずに・・・ペンチに触れております。
作業してる方が身体に良い?!
何も・・・考えたくないからです。
アイアンフック。_b0125443_163918100.jpg

























試作品ではありますが・・・
カクカクのフックを作ってみました。
アイアンフック。_b0125443_16404761.jpg

























とりあえず2個!
アイアンフック。_b0125443_1646336.jpg

























なんの飾り気もないシンプルなフック。
いいですね~~~。
アイアンフック。_b0125443_16475243.jpg

























ワイヤーワークは続きます。
こちらはまぁるいハンガー。
アイアンフック。_b0125443_16495269.jpg

























そしてこちらは・・・
クロス入りのキューブ型。
アイアンフック。_b0125443_1651486.jpg





















ワイヤー教室のお問い合わせを
頂くようになってきました。
来年になりそうですがいずれ実行したいと思っております。
興味のある方は是非参加してみてね!
(鬼の笑う話になっちゃってますね!)
by amgarden2008 | 2008-11-24 18:53 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented at 2008-11-24 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sat.k at 2008-11-24 22:41 x
シンプルフックいいですね。。
次々と新しい作品が誕生していきますね★
ワイヤー教室って??私も参加できそうかしら??
a.mさん!!弱気になっちゃ駄目ですよ。。
無心になって集中できることがあるってすばらしいですね。。
Commented at 2008-11-25 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-25 23:11
鍵コメさんへ(21:57)

鍵コメさんありがとうございます。
うんうん!灯りがともると・・・
また良い感じでしょうね~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-25 23:14
sat.kさんへ。

シンプルフック!
気に入って頂けましたか~~~?
ありがとうございます~。
では・・・早速sat.k便に追加ですね~。
もうちょっと待ってて下さいね!
ハイ!もちろん参加できます!って・・・
佐賀までいらっしゃいますか~?
そ!そうだ!出張しましょう~!そうしましょう~。
出張講座・・・おおお~カッコイイ~。
ありがとう!無心で・・・頑張ります~。
Commented by amgarden2008 at 2008-11-25 23:15
鍵コメさんへ(16:50)

鍵コメさん!ありがとう~。
涙でそうでした~。
ハイ!プラス思考で・・・生きます。
風邪は大丈夫?
早く治してね!
<< コサージュ。 試験管&ワイヤー。 >>