人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 机&ウッドパネル。 組クロス。 >>

旅立ちの準備。

とよかめかめさんからの依頼の品々が・・・
ハイ!全て完成しました~。
旅立ちの準備。_b0125443_18224596.jpg

























まずは・・・
木製のトレイ。
控えめに・・・「a.」のロゴも入りました~。
旅立ちの準備。_b0125443_18235757.jpg

























先日までは・・・こんな感じだったんですよ~。
旅立ちの準備。_b0125443_18254276.jpg

























箸おきにも色が入りました~。
旅立ちの準備。_b0125443_18281848.jpg


























ハンガーも!
こんなにたくさん出来上がりました~。
旅立ちの準備。_b0125443_18294799.jpg

























そしてそして・・・
この結束線で出来たツリーも一緒に旅立ちます。
旅立ちの準備。_b0125443_18321896.jpg










とよかめかめさん!
大変お待たせ致しました~。
明日!早速発送いたしますね~。
どうぞよろしくお願いします。












そうそう!
夕方5:40の西の空。
旅立ちの準備。_b0125443_18341758.jpg












綺麗な夕焼けでしょ!
その上の方に目をやって見て!!!













分かりますか~~~?
木星と金星と三日月。
ニコちゃんみたいでしょ~。
1番上の小さいともし火が木星だよ~~~!
こんなに接近して撮影できるとは・・・
これらは電池の兄(受験生)から提供受けました!
旅立ちの準備。_b0125443_18365146.jpg
by amgarden2008 | 2008-12-01 18:42 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented by sat.k at 2008-12-01 19:44 x
すごーい☆場所は違うのに、見える空はおんなじです。
三日月の上に光る星!木星と金星なんですね。。お勉強になりました。
勝手に一番星とかいっていつも眺めてます。きれいですね~
夕焼けもきれい☆
とよかめさんちにたくさんお嫁に行くのですね。a.mさんはサンタさん!!クリスマスプレゼントみた~い。
p.s リンク貼らせていただきました♪
Commented by とよかめかめ at 2008-12-01 20:22 x
a.mさん~、ありがとうございます!!
トレイを想像以上に素敵に仕上げて頂いて感激しております(泣)
(このトレイででき嫁を目指します!!)

お友達もそろそろ新婚旅行から戻ってくる頃。
本当に本当にありがとうございました!
Commented by nao at 2008-12-01 22:47 x
私も見てましたよ〜〜〜w
ニコちゃんだ〜ぁって思ってました。
Commented by どんぐり at 2008-12-03 20:00 x
私も見ました~♪
遠くに住んでいても星空は一緒なんですね。
なんとなく嬉しいです。
金星はわかりましたが、もうひとつは木星だったんですね。ふむふむ。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-05 19:45
sat.kさんへ。

わ~!
sat.kさんとこからも見えましたか~?
カワイイ配置でしたよね~。
この夕方だけの天体ショーでした~。
そうそう!金星は夕方西の空に輝く1番星って存在ですね~。
綺麗に輝いてるのですぐに分かりますね~。
リンク!ありがとうございました~。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-05 19:47
とよかめかめさんへ。

とよかめかめさん、
こちらこそ!ありがとうございました。
とよかめかめさんは十分立派な嫁です!
お友達さんも喜んで下さるといいですね!
Commented by amgarden2008 at 2008-12-05 19:48
naoさんへ。

わ~!
naoさんも見ていらっしゃったんですね~。
いろんな国の人があの時間帯に西を
眺めてたのかと思うと・・・なんだか良い!
Commented by amgarden2008 at 2008-12-05 19:49
どんぐりさんへ。

わ~~~!
どんぐりさんも見てたんだ~~~。
何だか・・・嬉しいな~!
そうなんです~。
もうひとつは木星です~。
繋がってますね~~~。
<< 机&ウッドパネル。 組クロス。 >>