「ほっ」と。キャンペーン
<< 素敵なポストカード。 机&ウッドパネル。 >>

名刺とポストカードスタンド。

一昨日はニコちゃんだった
木星&金星&三日月が・・・
今夜はだいぶ離れちまってましたね~。
今日は天体ショーの画像はありません。
b0125443_19243871.jpg

























以前載せました・・・
名刺スタンド&ポストカードスタンドが
思いのほか人気でして・・・
↑のセットかおちんさんからオーダー頂いたモノです。
このポストカードスタンド・・・
ちょっと違うでしょ!
b0125443_1928266.jpg

























では出来たばかりの・・・
ポストカードスタンドを紹介しますね!
b0125443_19293759.jpg

























かおちんさんのお友達さんの
ショップ名を入れさせて頂きました~。
b0125443_1931476.jpg










かおちんさん、
ありがとうございます~!
お友達さん喜んで下さると良いですね!
名刺スタンドも活躍すると良いな~!












今日は水曜日!
そして・・・TVの日。
b0125443_19364750.jpg

























今月はクリスマスグッズ月間。
4週に渡って紹介していきますね!
今日はその1回目の木のツリー。
これに釘を打ち付ければ完成です。
b0125443_19383375.jpg











色を付けなくても・・・
このままでも・・・
良い感じですね!ナチュラルで!











そうそう!
とよかめかめさんの・・・こちら!
無事にお届け出来ました~。
とよかめかめさん、ありがとうございました!
b0125443_19402574.jpg

























そしてそして・・・
takakoさんのこの机&パネルも
無事にお届け出来ました~。
takakoさん、取っ付け貼っ付けのお見苦しい梱包で
本当に申し訳ありませんでした~。
ありがとうございました~!
b0125443_19431216.jpg
by amgarden2008 | 2008-12-03 19:57 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by かおちん at 2008-12-04 18:45 x
a.mさん、こんにちは^^
お忙しい中、ありがとうございました! 
明日にでも入金してきます~。

机、ステキだなぁ~♪ 
Commented by amgarden2008 at 2008-12-05 19:53
かおちんさんへ。

かおちんさん、ありがとうございます~。
今日!(5日)発送致しました!
来週・・・はじめにはお届け出来るかと思います。

机も・・・いかが~?
<< 素敵なポストカード。 机&ウッドパネル。 >>