人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カードスタンド。 名刺とポストカードスタンド。 >>

素敵なポストカード。

今日は「ちょボラ!」の日。
ごみをよみがえらせる案を考え・・・
ちょこっと作品も作ってきました!
素敵なポストカード。_b0125443_17502961.jpg

























↑の画像!
覚えてますか?
そうです、sat.kさんに頂いたポストカードとスタンド。
素敵でしょ~!!!
このポストカードに十分満足してたa.m
なのに・・・
素敵なポストカード。_b0125443_17562630.jpg









ちょっと!ちょっと~!!!
見て見て~~~!
こんなに沢山のポストカードが届きました。
sat.kさん、良いんですか~?
本当にありがとうございます~!












しかも・・・
画像まで頂いちゃって・・・
たくさんの画像の中からa.m好みの画像を
3枚ほど紹介させて頂きますね!
まずは・・・すでにa.mのブログでタビタビ登場のこれ!
素敵なポストカード。_b0125443_17594523.jpg

























それから・・・
この画像も素敵ですね~~~!
素敵なポストカード。_b0125443_1812041.jpg

























そしてそして・・・
何だかa.mの作品が載ってるなんて思えないほどの
素敵な画像。
さっすがプロのカメラマンの画像は違います。
sat.kさんの事もう!プロカメラマンと呼びます。ハイ!
素敵なポストカード。_b0125443_1831129.jpg








sat.kさん改めて注文させて
頂きますね~!
↑の3枚の画像を・・・
是非是非お願いします~~~!
後ほど注文メールさせて頂きます!
どうぞ宜しくお願いします。












さて今日はもうひとつ嬉しい事がありました!
どんぐりさんから・・・
とっても美味しそうな蜂蜜が届きました!
a.mの誕生日を祝ってくださって・・・
どんぐりさん本当にありがとうございます~。
素敵なポストカード。_b0125443_18172731.jpg











どこから見ても・・・
ううう~ん!高級そう!!!
大切に味わいたいと思います~。
by amgarden2008 | 2008-12-04 20:03 | ワイヤー雑貨 | Comments(8)
Commented at 2008-12-04 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くっさめ at 2008-12-05 15:56 x
まぁポストカードも素敵☆
これまた嬉しい贈り物ですね。
うまいなぁさとさん、さすがだなぁ
お宝増えましたね!


大変遅くなりましたが、a.mさんのシェルフ紹介させて
頂いています☆
Commented at 2008-12-05 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさる★うきき at 2008-12-05 17:15 x
きゃっは~♪
素敵の一語です~♪他のもきになるぅ~♪
絵になる作品で 腕のあるカメラマンが撮ると! こうなるんですね~♪
お二人に『天晴れ』です♪
はちみつ♪ 思いました『これって高いぞぉ~』
美味しそう♪ どれも お気持ちがこもっているからこそ♪
素敵なんですね♪
あ♪遅くなりました 「くっさめさんトコから来ました♪」
Commented by amgarden2008 at 2008-12-07 22:22
鍵コメさんへ(20:18)

でしょ~!
素敵です~。
オーダーしてますのでいつか送りますね!
Commented by amgarden2008 at 2008-12-07 22:24
くっさめさんへ。

素敵でしょう~!
a.mも満足です~~~。
ハイ!さっすがです~sat.kさん。

そしてとっても素敵に紹介して下さって
本当にありがとうございました。
良い空間です~。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-07 22:25
鍵コメさんへ(16:28)

鍵コメさん、本当に
ありがとうございました~。
まだ・・・眺めております~。
すぐに・・ペロッとなくなっちゃうかもです~。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-07 22:27
おさる★うききさんへ。

おさるさん、ありがとうございます~。
カメラの腕!確かです~。
a.mもうまくなりたいです~。
はちみつ美味しそうでしょう~。
ひとくちあげたいです~。
くっさめさんとこ見に行ってくださって
ありがとうございます~。
<< カードスタンド。 名刺とポストカードスタンド。 >>