人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドルの灯り。 墨と・・・戯れる。 >>

リーススタンド&ポストカードスタンド。

寒波も少々緩み
日差しの柔らかな休日となりました。
ヒマでたまらぬ電池を・・・むりやり買い物に
連れ出したa.mであった。
リーススタンド&ポストカードスタンド。_b0125443_18314472.jpg

























さて今日はjuju+さんにオーダー頂いてました・・・
↑リーススタンドと・・・
ポストカードスタンドを紹介いたしますね!
リーススタンド&ポストカードスタンド。_b0125443_1833087.jpg

























このポストカードスタンドは・・・
毛糸で言うところの「並太」サイズのワイヤーで出来ています。
リーススタンド&ポストカードスタンド。_b0125443_1834984.jpg










juju+さん、
お待たせ致しました~。
もうすぐお渡しできます。
どうぞお楽しみに!
by amgarden2008 | 2008-12-07 19:12 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)
Commented by +juju+ at 2008-12-07 20:47 x
a.mさん。ありがとうございます(*^_^*)
私もこのお写真のように、
素敵に使いこなしたいと思います♪
楽しみにお待ちしています。。。
Commented by ダイアン at 2008-12-08 00:07 x
そちらも寒くなってきましたか?
いや~、気付いたら12月だった・・・びっくりだよ・・・
そして次々とこちらは素敵なモノが出来上がってるし~・・・
a.mさん、お習字上手いし~・・・

カードスタンド、すっきりしてて、いいんだよね~・・・
そしてこのワイヤーの色も良い。
なんで、こういうの、カナダに無いんだろう・・・
Commented by yuu at 2008-12-08 19:15 x
はじめましてa.mさん。
いつも素敵な作品を拝見してはうっとりしながら、
日記を楽しく読ませていただいてますyuuです。

カードスタンド素敵ですね!!
シンプルな作りでお洒落!!
まさにうち好み♡♡♡

先にコメントされていらっしゃるダイアンさんのように、
ここパースにもこれっ!!というの無いんです。
なのでひたすらa.mさんの作品を見てはため息つく日々。

日記の更新いつも楽しみにしてます。
また遊びにきますね、では。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-08 22:27
+juju+さんへ。

+juju+さん、お待たせしました!
ハイ!じゃんじゃん使いこなしてくださいませ!
このスタンドに+juju+さんの作品!
コラボですね~~~。楽しみです~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-08 22:32
ダイアンさんへ。

ハイ!寒波がやって来ました~。
でも・・・明日からは暖かくなる予報です。
ダイアンさんとこど~ですか~?
さっむいんだろうな~!
冬季オリンピックもあるしね!
そういえば・・・ダイアンさんに習ったお習字。
最近さっぱり書いてません~。
また書こう!
いや~、カナダの方がいろんなワイヤーありそうです~。
カナダの金物屋さん行ってみたいな~!
Commented by amgarden2008 at 2008-12-08 22:36
yuuさんへ。

yuuさん、はじめまして♪
パッ!パースですか~~~?
オーストラリアからはるばる・・・ありがとうございます~。
a.mの作品見に来て下さってたんですね~!
嬉しいです~。
えええぇ~~~、パースにも無いんですか~?
日本より豊富そうなのに~~~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< キャンドルの灯り。 墨と・・・戯れる。 >>