2009年 01月 13日 ( 1 )

綺麗なお花。

a.mに・・・お花!
似合わないな~!って思ってるでしょ~。
ハイ!お花とは縁遠いa.m。
そんなa.mに・・・
見て~~~!
なんて綺麗なんでしょう~。
b0125443_1974474.jpg

























こんなむさ苦しいa.mちに・・・
oguさんが↑のお花を持って来てくださいました!
a.mをイメージしてアレンジして下さったんです~。
oguさん!ありがとうございます~。
(oguさん、a.mってどんなイメージですか~?綺麗???爆!)
a.mんちには・・・
youちゃんに遊んでもらうおもちゃもありません。
でもでも・・・
このつばきたちが遊び相手になってくれました~。
「総放置プレー」で!プププッ。
b0125443_19144082.jpg

























そうなんです!
先日から紹介してます・・・
このキャンドルスタンドと・・・
b0125443_19174241.jpg

























ハイ!このサンキャッチャー。
b0125443_19181992.jpg

























そして試作品のこのキャンドルスタンドも!
oguさん!たくさんたくさんa.mの作品を
気に入って下さって本当にありがとうございます~。
これ!は是非ガーデン用にでも使って欲しいです~。
b0125443_19193454.jpg








お花で十分嬉しかったんです~。
そして・・・手作りのスノーボールまで
頂いちゃったんです~。
明日!こっそり+ひとりcafe+
したいと思います~。
ありがとうございました。
by amgarden2008 | 2009-01-13 19:28 | お花・グリーン | Comments(0)