カテゴリ:ペーパー雑貨( 43 )

miniブーケ。

雨があがりました。
今日は町内の公園清掃day。
昨日あんだけ降ってたのに…
今朝時間限定で降って欲しかった。
だって、先々週もお掃除したばかりだったし…
降れ~降れ~限定雨~♪
なんてほざいてたくせに…掃除が終わると何だか良い気持ち。
b0125443_1523391.jpg




































さて…
まずはpaperflowerから紹介しましょうね♪
5個出来上がりましたよ!
b0125443_15252735.jpg




































実は…
ディフューザーでした~。
Jさん!お待たせしました♪
後ほどメールさせて頂きますね。
そして…近日中に発送いたします。
ありがとうございました。
b0125443_1529952.jpg


































それから…
こちらの作品にも取り掛かりました。
完成まで辛抱強くお待ちくださいませ!
b0125443_15304065.jpg




































おまけ。
b0125443_15311833.jpg































7月にもやりますよ!ワークショップ。
内容も固まりつつあります♫
お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。
ぷらざ6月号絶賛公開中♫
そして・・・fit7月初回号も見てね♫
by amgarden2008 | 2012-06-17 15:32 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

ペーパーフラワーブーケ。

これから電池の応援に行ってきます!
高校総体、ハンドボールの3位決定戦です。
その後強豪チームの決勝戦までしっかり見て来ようと思います。
ハンドボール知識が全くないa.m。
だいたい11~12人くらいで行うスポーツと思ってたが・・・
7人で闘うんですね!
そして・・・ハーフタイムもあった、前半後半ゲームだってことも昨日はじめて知った。
全てにおいて・・・( ..)φメモメモ状態でした~(笑)
b0125443_11375297.jpg
































さてと・・・
出発前に出来上がったばかりの作品を載せますよ!
ペーパーフラワーブーケ。
b0125443_11383137.jpg

































ジューンブライド♫
6月の花嫁に贈るペーパーフラワーブーケ。
純白のペーパーフラワー♪
ホント綺麗です。
b0125443_11403724.jpg

































実は・・・
ディヒューザーでした~!
素敵な香りがペーパーフラワーから放たれます♪
先日の取材でも言い放ったんですが・・・
ブライダルにも足を突っ込みたいa.mgardenです。
高価なブーケも良いでしょうが・・・
所詮自己満足です!
(経験者は語るa.mの場合)
心を込め1枚1枚花びらから手作りのペーパーフラワーブーケ♫
いかがですか~?
b0125443_11444933.jpg



























高校総体ハンドボール3位決定戦!
怪我もなく無事に勝ちました♫
3位おめでとう~電池。


ブライダルもa.mgardenぽちっ!と応援よろしくね。
by amgarden2008 | 2012-06-03 11:47 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

玉屋出展準備。

明後日から開催の・・・
「第30回いきいき佐賀県の大物産展」
a.mgardenもサガテレビブース「かちかちマルシェ」に
出展することになりました。
日時・・・5月16日~21日の6日間
場所・・・佐賀玉屋本館6階催事場
老若男女お誘いあわせのうえお越しくださいませ♫
b0125443_1438578.jpg
































さて・・・
今日はその出展作品の1部を紹介しますね!
先日のOZONEクラフトマーケットでも人気で
完売してしまったpaperflowerリース。
2個出来あがりましたので玉屋へ持って行きます。
b0125443_14401858.jpg

































そして・・・
これもOZONEクラフトマーケットで完売してしまいましたので
作り足しました!
b0125443_1441389.jpg

































そうです!
知育玩具の木製ジグソーパズル。
幼児のみならず高齢者用、認知症予防としても
関心を持たれ、その目的で購入された方もあります。
b0125443_1443876.jpg

































小さいダーラナと親子でディスプレイしたい!
って方の要望を聞き入れました~。
つい先日までは大きい方のダーラナのみでしたが・・・
b0125443_1451018.jpg


































確かに!
一緒に2体飾ると良い感じですね~。
温かみを感じます。
出展作品はまだまだ沢山ご用意しております。
明日には「かちかちマルシェ出展カタログ」を載せる予定です。
どうぞお楽しみに~~~♫
b0125443_1453834.jpg




































それから・・・
新作にも取り掛かりました!
コレ何でしょう~?
食パンスタンドにも見えますが・・・
b0125443_14442227.jpg






























蚊取り線香置きです。
これは優れものでして・・・
ちょこっと焚きたいとき・・・ワイヤーに触れないところで使用します。
ワイヤー上では勝手に消えます。
素晴らしい。
なので・・・わざわざポキポキ折って使用する必要がありません。
全部焚きたい時・・・その時は気づいた方が線香をずらしてあげて下さい。
b0125443_14482044.jpg



























昨日紹介しました「塩麹レシピ」
参考になりましたでしょうか~?
実は・・・仕込んでおいた塩麹が底をついてきました。
そろそろ次の仕込みに入らなければなりません。
その前に今日のランチ。
「塩麹のカプレーゼ」
今、モッツァレラのスライスチーズって売ってるんだね!
それぞれを重ね塩麹をのせ・・・オリーブオイルをかけただけです。
塩麹のおかげでトマトに甘みが増し
オリーブオイルのおかげでとてもフルーティー♫
簡単なので是非お試しを!
b0125443_14584742.jpg




























ローカルCMに出てるa.mにぽちっ!と応援よろしくね。
こんなa.mですがこれからもどうぞよろしく哀愁♫
by amgarden2008 | 2012-05-14 15:05 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

paperflowerと木製パズル。

寒い・・・寒いよね!
天気は良いんだけど風邪気味なこの体は寒い方へと振れる。
しかし寒がってる暇なんぞございません。
来週16日からのイベントに向け無休で頑張っております。
CMでその告知が流れてたんだね~♫
知らんかった~。
a.mの作品もCMに出てます!
こりゃ~凄い。
至ってローカルCMで・・・すみません。
b0125443_15484.jpg
































まずは沢山たくさん作らねばならない
paperflower。
1個のpaperflower作んのに・・・時間かかり過ぎ。
b0125443_1561741.jpg


































そして・・・
カットしてたパズルのパーツに色が入り
ただ今絶賛乾燥中。
b0125443_1572320.jpg


































きっちりバッチリ、フレームに収まると・・・
か・い・か・ん♪
イベントには・・・間に合いそうです!
b0125443_159127.jpg

































今日は寒くって・・・
ホットな珈琲を頂いてるんですが・・・
つい先日、今年初のアイス珈琲を嗜みました~。
手前はホワイトチョココーティングの例のラスクね♫
b0125443_15111653.jpg

































寒い日にはやっぱりこれでしょう~(笑
一昨日の画像ですが・・・
大砲ラーメン。
そ、知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね!昔ラーメン♪
b0125443_15143348.jpg



























ローカルCMに出てるa.mにぽちっ!と応援よろしくね。
こんなa.mですがこれからもどうぞよろしく哀愁♫
by amgarden2008 | 2012-05-11 15:18 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

paperflowerの小さな灯り。

☂です。
そして・・・肌寒い~ブルブル。
世の中今日もお休みなんですね~。
a.mはと言うと・・・OZONEクラフトマーケット出展作品の
発送にパニックパニックパニック。
パニックパミュパミュ♪
b0125443_11532984.jpg

































雑然と散らかされたこの作品たち・・・
梱包出来るんでしょうか~?
シンパイぱみゅぱみゅ。
b0125443_11563554.jpg

























ど~にかこ~にか詰め込み・・・
早速発送してきました。
〒は閉まってますが、北〒は休日窓口開いててホッとした~。
段ボール箱に最後に押し込んだ作品がコレ!
paperflowerの小さな灯り。
b0125443_120568.jpg
































その他雑用に追われております。
名刺の印刷も!
まっ、こんだけあれば十分でしょう~♪
b0125443_122626.jpg





































あとはa.mgardenのブース(7階 S 47)
に無事に届くことを祈るのみ♪
それでは・・・
ここで今日のおまけ♫
paperflowerデュフューザー。
玄関に良い香りと良い景色を設置しました~♪♪♪
b0125443_1262094.jpg




























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
ヨッコラショ!ドッコイショ!!!
by amgarden2008 | 2012-04-30 12:09 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

paperflowerと+ひとりcafe+

以前、a.mgardenのpaperflowerリースを購入して頂いた
G嬢が適切な場所で今でもチカラ発揮してます!
・・・みたいなコメント頂きました。
つくり手として嬉しいお言葉です♪
早速・・・「風水・白」でググってみた。
<白は「金の気」を象徴する色の一つで気の清浄作用の強い色です。
 何かを始めるときや気持ちをリセットしたい場合>
とあった。
こりゃ~是非是非取り入れたい色である。
b0125443_1150169.jpg

































ってなわけで・・・
a.mgardenから・・・その運気のおすそ分け♫
今回の新宿ozoneクラフトマーケットにはこの1点しか
出展できませんが・・・
b0125443_11513665.jpg




























この純白のpaperflower。
うしろに映ってるリースと融合し・・・
b0125443_11532767.jpg






























大ぶりのpaperflowerリースが完成。
出来立てホヤホヤです。
限定1個ですので気に入って下さった方!
5月5日10:30には会場入りされて下さいませ♫
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_11564717.jpg


































それではまだまだ続きますよ~!
ozone出展作品をご覧いただきましょう。
まずは・・・
b0125443_11581355.jpg





























はじめての出展作品。
+ひとりlunch+トレイとしときましょうか~?
+ひとりcafe+ちょっと大ぶりトレイです。
b0125443_120040.jpg





























2~3枚くらい持って行ければイイナ♫
って思ってます。
初日がオススメです!
b0125443_121624.jpg




























そして・・・
お馴染みの+ひとりcafe+ボード。
b0125443_1215019.jpg





























ちょこっとカップとお菓子をのせて・・・
そうですね~、a.mはPCまわりで大活躍してます。
今回の出展ではこのフェルトコースターもお付けします。
b0125443_1232730.jpg




























せっかくなので・・・
+ひとりcafe+珈琲メーカーも持って行きますね!
b0125443_124522.jpg



































どうやって使うの?って感じでしょ!
ひとり分のラテ作るときって・・・
ミルクをカップに入れチンして・・・ブレンダー・・・
その上にドリッパー置いちゃうとミルク泡が底にくっ付いちゃってやだよね~。
このドリッパーとカップの絶妙な距離がそのイライラを解消いたします。
b0125443_1273719.jpg































お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
ヨッコラショ!ドッコイショ!!!
by amgarden2008 | 2012-04-24 12:21 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

ペーパーflower。

白いものって・・・イイネ♪♪♪
新年から純白の作品に余念がありません。
今年を無垢な状態からスタートさせるって何だか気持ちイイ。
雪もイイよね~。寒いけど!
そして…美白さんも♪
美白さんには程遠いa.mですが…
透き通るようなお肌の持ち主さんに憧れます。
b0125443_11533713.jpg






























ってなわけで、
a.mgardenオリジナルのペーパーフラワー!
せっせと作っております。
b0125443_11543969.jpg






























今回は花芯がひと回り大きくなりました~。
必然的に花自体も若干大きめです。
b0125443_11561649.jpg





























これから・・・
左側のリースに1個1個丁寧に
取り付けていきます。
立体感のあるペーパーフラワーリースになりますよ!
b0125443_11581897.jpg





























そうそう!
先日発送しましたコチラ♫
無事にBlue Moonさんちへお届け出来ました!b0125443_1243816.jpg






































早速・・・Blue Moonさんから素敵な画像が
届いておりますので紹介させて頂きますね!
a.mgardenがあちこちにちりばめられております。
b0125443_12732100.jpg






















このフレーム!とても懐かしい~。
屋号をフレームイン♫
ミモザの花の咲くころの作品だったのですね!
Blue Moonさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
b0125443_12103919.jpg
















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になる・・・順位はっ!?
by amgarden2008 | 2012-01-13 12:15 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

マステカッターとペーパーフラワーリース。

2012年最初の作品を紹介しましょう~♫
夜な夜な昨年末から作り続けてた作品が
完成です!
b0125443_13154291.jpg


































まずは・・・
純白無垢なペーパーフラワーを全て作り上げ
既存のリースに取り付け完了。
b0125443_1316191.jpg



























購入するリースのサイズが・・・
都度都度変わるため、
今回のリースは径がデカイ。
ある意味お得。
そ!だよね~、ペーパーフラワーの数も2割増しだよ!
b0125443_13182641.jpg



























そしてマスキングテープカッター♫
こちらは在庫があり撮影のみ!
a.mgarden人気の商品です。
Blue Moonさん!完成しましたよ~。
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_13213044.jpg




























えーとぉ!
パソコンが新しくなりました。
画像も・・・デカクなりました。
a.mgarden今年もなお一層頑張りやす♫♫♫
b0125443_13345755.jpg




































お帰りにぽちっ!とよろしくね。

ちょっと~、順位見てみて~凄ぃかも!
今年はもっと上目指そう~オー♪
by amgarden2008 | 2012-01-03 13:36 | ペーパー雑貨 | Comments(2)

純白無垢でスタート。

暇。
暇はいかん。
暇だと食ってばっかしのダラダラ生活。
改善しなきゃ!
仕事…しよっ♫♫♫
今年の仕事始めは純白無垢から…
b0125443_1713839.jpg






















全てのペーパーフラワーが完成しましたよ!
箱根駅伝視ながらネ。
走る事が好きな人って凄い。
信じられん楽しいなんて…
走る事って楽しいのかな~?
走り終わり倒れ込む青年を見てると…苦しくなる。
我が子のような目線で…つらくなる。
エライよな~、明日も頑張って下さいませ!ランナーさん。
b0125443_1716511.jpg






















んで…
このリースに取り付けるだけ!
もうまもなく完成するでしょう~。
明日も…暇なんだろうな~。
ね~!みんな何してんの???
b0125443_17184357.jpg
















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

ちょっと~、順位見てみて~凄いヨ!
あまり期待したらいかんヨw
by amgarden2008 | 2012-01-02 17:22 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

ペーパーフラワー。

年の瀬の慌ただしいこの時期に…
不覚にも風邪を引いちまいしました。
幸いにも高熱を出すこともなく至って無難に
現状維持と言いましょうか…
寝込むこともなく日々を過ごしております。
皆さまは順調?の事と思います。
b0125443_18175210.jpg


















さて…
今年最後になるであろう…
オーダーが入りました♫♫♫
で…
まだまだ沢山作らなきゃなんないんだけど
とりあえず出来た分だけ
「ペーパーフラワー」
綺麗でしょう~ね~~~♫
b0125443_18195149.jpg



















もちろん先日から紹介してます
大物たちも同時進行中です。
今回のオーダーはおもしろい!
こんなオーダー方法もあったんだな~♫
Blue Moonさんから頂いたお便り。
可愛いポストカードにはカレンダーも仕込んであり…
その上部にオーダーの品々が表記されてます。
素敵~。
b0125443_18223413.jpg






















Blue Moonさん!
ありがとうございます。
コレラのペーパーフラワーはほんの一部。
完成をどうぞお楽しみに~♫
b0125443_18245150.jpg














この画像は夕方5時くらいの西の空。
綺麗だね~。
九州は5時でもまだこんなに明るいんだよ!
ね!もうひと仕事出来そうでしょ。
この曲しってる?
「今日の日はさようなら」

いつまでも 絶えることなく
友達でいよう
明日の日を夢見て
希望の道を。

空を飛ぶ 鳥のように
自由に生きる
今日の日はさようなら
またあう日まで。

信じあう 喜びを
大切にしよう
今日の日はさようなら
またあう日まで
またあう日まで。

良い歌だね~なんだか…涙が出ちゃうワ。
b0125443_18284085.jpg
















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

ちょっと~、順位見てみて~凄いヨ!
あまり期待したらいかんヨw
by amgarden2008 | 2011-12-29 18:32 | ペーパー雑貨 | Comments(6)