カテゴリ:ペーパー雑貨( 43 )

ペーパーフラワーリース。

イイフウフの今日!
ヒイヒイフウ…じゃないよw
ひょぇぇぇ~冷え込みましたね~。
a.mgardenの工房にもようやく暖が入りました~。
その様子は後ほど!
b0125443_12244476.jpg






















さ!
今年も持って行きますよ~♫
ペーパーフラワーリース。
b0125443_1226323.jpg






















そうです!
先日載せたこのペーパーフラワーたち
お行儀良くリースになっちゃったわけ!
b0125443_12303692.jpg






















赤レンガ倉庫のクリスマスは毎年メルヘンチックでホント綺麗。
これは去年の様子。
ね~素敵でしょう~♫♫♫
b0125443_12334111.jpg






















今年も行きますよ~~~!
で、このペーパーフラワーリースも出展です。
カタログも…もう少々お待ちを~~~。
b0125443_12364017.jpg






















さてさて「暖」の話。
昨日はそれはそれは寒くって…灯油ないし
我慢してたんですが…
ようやくアラジンに炎が点りました~。
うんうん、ボロいけど暖い!
おかげで仕事もさばけます♫
b0125443_12391020.jpg




















あ~てぃすとマーケットまで3週間きりました~!
↑出展案内を載せました、どうぞご確認下さいませ♫

 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-11-22 12:47 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

ペーパーフラワー。

連休明けの月曜日。
今日も清々しい!
朝一番にbank&jpを廻って…
今、風呂工事屋さんがやってきて工事中。
その間にa.mは連休中にこなした作業を更新中♪
b0125443_9451670.jpg






















久しぶりでしょ!ペーパーフラワー。
花びら1枚1枚丁寧に魔法をかけ…
カレンな花を開かせる。
優しい気持ちになれる作業です!
b0125443_9485283.jpg






















1個仕上げるのにホトホト体力を消耗するんです。
どんだけ作ったと思う???
こんなもんじゃないよ!
b0125443_950931.jpg






















ほらっ!
凄いでしょ~。
お風呂に浮かべて楽しみたいくらい。
無理やろ~、
ハイ!無理です。だって…紙ですから!
b0125443_9513271.jpg






















今年もペーパーフラワーリースに取り組みます!
純白のリースって素敵♫♫♫
ペーパーフラワー作りはまだまだ続きます。
b0125443_9541953.jpg

















a.mgardenのカタログを、⇒リンクに常設しました。
お気に入りが見つかりましたらその上のa.mへのメールから
お越し下さいませ!
皆さんもa.mgarden作品で素敵インテリア目指しませんか??? 

お帰りにぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-09-26 09:56 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

ペーパーアクセサリー。

もうすぐバレンタインデーだね!
チョコ買った?
えっ!手作りする?
それは素晴らしい~。
今日のTVでa.mも簡単に作れるアイスチョコケーキを
紹介するので放送エリアの皆さまどうぞご覧になって♪
b0125443_11105972.jpg
























さて・・・
今日のa.mgardenはちょっと女の子っぽいアイテムを
紹介したいと思います~。
b0125443_1112105.jpg






















見て見て~~~♪
カワイイでしょう~、ペーパーフラワーのアクセサリー。
b0125443_11131290.jpg
























首飾り・・・
え~と、ペーパーストール?
まっ、どっちでも良いけど・・・
乙女チックで良い感じ~。
b0125443_11142890.jpg



















トルソーもチョコレートっぽくって
何だか美味しそうだね~。
TVで付けたいけど、今日はお菓子作りなんで
邪魔だな~~~w
ではTVの準備しま~す。
b0125443_1116446.jpg






















応援ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2011-02-09 11:21 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

フレグランス照明。

昨日から・・・
ちまちまと内職のように細かい作業を続けてた!
やった~!出来た・・・でっきた~!
b0125443_9264757.jpg


























ほら~!
見て見て~~~。
カワイイでしょう~ちっこいちっこい照明がいっぱい。
b0125443_9272533.jpg



























ペーパーフラワーを丁寧に丁寧に取り付けた・・・
フレグランス照明。
b0125443_9292444.jpg


























夏にオーダーを頂いてたフレグランス照明。
随分前にいつものお店に注文してて・・・
昨日ようやく「入荷しましたよ~。」の連絡を受け・・・
早速こつこつ作り上げました。
b0125443_9311383.jpg



























SHIBAさんからのオーダーは
このフレグランス照明のほかにも
立体家やキャンドル、そしてダーラナ。
b0125443_9344856.jpg

























ではでは・・・
下から見上げますよ~。
カワイイ灯りがい~っぱい!
b0125443_9373029.jpg



























ペーパーフラワーの花びらが・・・
3枚のものや4枚のものや単調にならぬよう
変化をつけてみました~。
寒い冬をあったか~くしてくれそうですね~。
b0125443_9404950.jpg


























これから香りをのせてきます!
ほんのりあたたかい灯りにほのかに香るフレグランス照明。
あ~てぃすとマーケットにも持っていけると良いな~。
b0125443_9464841.jpg






















暖かい灯りが恋しいね!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-17 09:56 | ペーパー雑貨 | Comments(4)

ペーパーフラワーリース。

a.mgardenもクリスマス準備に入りました。
あ~てぃすとマーケットに向けてのクリスマス準備。
ホワイトクリスマス~をイメージして・・・
今日は・・・
b0125443_13543215.jpg


























ペーパーフラワーリースを紹介しますね!
純白のペーパーフラワー。
綺麗ですね~!
吸い込まれそうです~。
b0125443_13553981.jpg


























リース土台はコレ!
至ってリースらしいリース。
キャンドルとの相性も良いですね!
b0125443_1357466.jpg

























勿論、このペーパーフラワーも1個1個手作り。
花びらひとつひとつがしっかりしてます。
接着剤は使わずワイヤーでがっちり固定しました!
b0125443_1403820.jpg



























クリスマスだけでなくいつまでもいつまでも
飾っておきたくなるリース。
ウェディングのウェルカムリースとしてもお使い頂きたい1品。
このリースも持って行きますね!横浜。
b0125443_144577.jpg


























a.mの夢!
いつかこのペーパーフラワーをいっぱいいっぱい作って・・・
ウェディングドレスを作ってみたい!
どなたか・・・数年後にご結婚される方いらしゃいませんか?
是非a.mとコラボさせて下さいませ!
b0125443_149268.jpg





















純白ペーパーフラワー綺麗ですね!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-04 14:11 | ペーパー雑貨 | Comments(6)

無垢の花。

お天気も悪く気分も↓↓↓。
明日は寒くなるって言うんで衣替えを!
とも思いましたが・・・「やる気」が起きない。
しかし・・・
b0125443_14312532.jpg

























とりあえず・・・室内作業(内職のようなお仕事)だけは・・・
どうにかこうにかやってみた。
純白のペーパーフラワー。
b0125443_14341292.jpg























今日はこんだけしか作れなかったけど・・・
もっとた~くさんのペーパーフラワーがそろったら・・・
「あるもの」が出来上がる予定です!
あるもの・・・気になりますね~。
b0125443_14365169.jpg























たったひとつだけのペーパーフラワーも良いのですが・・・
「あるもの」にも乞うご期待!
b0125443_14402152.jpg






















さて・・・
+ひとりcafe+の時間ですよ~。
b0125443_1442518.jpg






















ある方に頂いた神戸のお土産。
小さな小さなチーズケーキとチョコケーキ。
このキューブケーキが1個1個包装されてるんですよ~。
わざわざ包装せんでも良いやろ~って言うくらい小さい。
まるで試食品のようなお菓子。
貰っておきながら言いたい放題のa.m。
でも美味しかったよ!ありがとう。
b0125443_14464036.jpg





















無垢の花いかが~?清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-10-25 14:51 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

ミラー+ペーパーフラワー。

会話が聞こえぬほどのすごい雨。
かと思えば急に止み静か。
梅雨なんだから仕方がない。
b0125443_1234253.jpg























そんなこんなであ~てぃすとマーケットが近づいてきました。
今日は久々に打ち込んだ・・・
ペーパーフラワーを紹介しますね!
b0125443_12354840.jpg





















あ~てぃすとマーケットの出展内容に
ワイヤー・木・ペーパー雑貨と記したため
これくらいは作っておかないと!
純白ペーパーフラワー、是非手にとってお確かめ下さいませ!
b0125443_12381210.jpg




















それから・・・
ミラーも完成です!
2種類ご用意できました。
b0125443_12395839.jpg



























まずは・・・
フレーム部がブラウンのミラー。
シンプルに洗面所に掛けるだけでオシャレです。
b0125443_12464770.jpg



























そして・・・
アンティークホワイトのミラー。
ウェディング用のウェルカムボードとしても使えますね!
b0125443_12481363.jpg
























ペーパーフラワーとの相性もバッチリ!
とりあえずはアクセサリーを選ばれるお客さま用の
什器として使われそうです。
a.mのブースは82。2日(金曜)3日(土曜)出展です!
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_12512269.jpg

























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-27 12:54 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

アンティークミシンと花。

こんな寒い日がやってくるとは・・・
雪、ハラハラ舞ってますよ~。
なごり雪でしょうか~?
b0125443_1172446.jpg

























ホントに急いで仕上げてるんです~。
今日もあろえさんのオーダーの数々を紹介しますね!
ちくちくさんに人気の「アンティークミシン」と・・・
(上の糸巻きは取り外せるんですよ!)
b0125443_1185117.jpg

























お花好きさん!
紙好きさんにはたまらないペーパーフラワー(純白)
これはウェディング用としても人気。
(コレも手作りなんですよ~。綺麗でしょ!)
b0125443_11104359.jpg













今日の記事アップ早いでしょ!
午後はどんなに寒くてもTV局に
行かなければなりません~。
今日も頑張ってきますね~~~。
TV映るエリアのみなさま!
どうぞa.mの姿を見てやって下さいまし!







a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-10 11:16 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

ペーパーフラワー。

登校中の高校生のかたまりを眺めてたら・・・
a.mふと去年の今頃を思い出しました。
「わが子も志望校のこの制服を着れる日が来ると良いな~。」
目を細めながら眩い高校生の姿を追っていたもんです。
受験生を持つ親の気持ちがよくわかります。
私立の試験も一段落し公立の試験に向け
猛勉強中の受験生諸君よ!
大丈夫!必ず「サクラサク」
「もうこれくらいで良いや!」って事はありません。
最後まで気を抜かず・・・
試験日をMAXの状態にもっていけるよう体調を整えて下さいね!
b0125443_1710611.jpg





























さてと懐古に浸ってる場合じゃありませんネ。
↑の白い花、これね生花なんですよ~。
(いつもの事ですが・・・何て花かはわかりません。)
薄い紙で作ったような質感でしょ!
紙?・・・紙と言えば・・・コレ!でしょ~。
b0125443_17185274.jpg





























ハイ!
今日はこのペーパーフラワーを1個だけ!
(1個だけですが・・・何か?)
作りました~。
生花より長持ちしますよ~コレ!
当たり前か~!
久しぶりに作ったので・・・腕が落ちてたヨ~。
b0125443_17211948.jpg





























そうそう!
この木製スツール。
無事にとよかめかめさんの所にお届け出来ました。
b0125443_17542144.jpg


























そして・・・
画像が届きました~。
とよかめかめさん~、ありがとうございました~。
おおお~!希少価値の高いペーパーフラワーをみっけ!
a.mgardenがたっくさん揃いましたね!
いつも本当にありがとうございます。b0125443_175707.jpg


























それから・・・
一昨日発送してたこのダーラナと・・・
b0125443_1801183.jpg





























バードサンキャッチャー!
無事にkakattiさんの所へお届け出来ました。
kakattiさんちでゆっくり羽を休めてるようです。
どうぞ覗きに行ってみて下さいね~。
素敵に暮らしていらっしゃいますよ~。
kakattiさんありがとうございました!
b0125443_18876.jpg





















バードサンキャッチャーの人気に
a.m驚いております。
これからまた2個が旅立とうとしております。
サンキャッチャーの素材(ティアドロップ)の在庫のある限り頑張るつもりです。
気に入って下さった方はお早めに→リンク(a.mへのメールより)ご連絡下さいませ!




a.mgardenへ清き1票をお願いします。
by amgarden2008 | 2010-02-18 19:30 | ペーパー雑貨 | Comments(2)

蝶々。

終わっちゃいましたね!
「太陽の女」
ドヨン!好きになりました~。
明日からのドラマはどんなだろう?
b0125443_2002282.jpg

























さてさて・・・
今日は久しぶりのペーパー雑貨を
紹介して行きますね!
b0125443_2014666.jpg




























綺麗でしょ!
でもこれって「蝶々」?
b0125443_2024727.jpg




























蝶々っていうよりも・・・
ちょうちょ結び?
白いリボン!のサンキャッチャー。
b0125443_204753.jpg





























むしろ・・・
こちらの方が!
b0125443_2055953.jpg

























蝶々っぽい!?
蝶々のサンキャッチャー。
b0125443_207296.jpg





























それから・・・
kakattiさんと!
naoさんと!
雪見大福さんの「バードサンキャッチャー」も
着々と進行中です~。
完成までもう少しお時間下さいね~!
b0125443_2094755.jpg


























そしてそして・・・
こちら!
今日!凛子さんちへと旅立ちました~。
凛子さん!お待たせしました~。
もうすぐ・・・ご対面ですよ!
到着をどうぞお楽しみに~。
b0125443_20113038.jpg





















+お詫び+

最近、メールが正確に届いてないようです。
数名の方がこの前メール送りましたが
届いてますか?って内容のお問い合わせを
頂いております。
せっかく送って頂いているのに・・・
本当に申し訳なく思います。
どこに行ってるんでようか?
メール送ったのにa.mからお返事が来ない!
って方がありましたら、大変お手数ですが
もう一度送って頂けたら助かります。
どうぞよろしくお願いします!
by amgarden2008 | 2010-02-10 20:14 | ペーパー雑貨 | Comments(2)