カテゴリ:ペーパー雑貨( 44 )

蝶々。

終わっちゃいましたね!
「太陽の女」
ドヨン!好きになりました~。
明日からのドラマはどんなだろう?
b0125443_2002282.jpg

























さてさて・・・
今日は久しぶりのペーパー雑貨を
紹介して行きますね!
b0125443_2014666.jpg




























綺麗でしょ!
でもこれって「蝶々」?
b0125443_2024727.jpg




























蝶々っていうよりも・・・
ちょうちょ結び?
白いリボン!のサンキャッチャー。
b0125443_204753.jpg





























むしろ・・・
こちらの方が!
b0125443_2055953.jpg

























蝶々っぽい!?
蝶々のサンキャッチャー。
b0125443_207296.jpg





























それから・・・
kakattiさんと!
naoさんと!
雪見大福さんの「バードサンキャッチャー」も
着々と進行中です~。
完成までもう少しお時間下さいね~!
b0125443_2094755.jpg


























そしてそして・・・
こちら!
今日!凛子さんちへと旅立ちました~。
凛子さん!お待たせしました~。
もうすぐ・・・ご対面ですよ!
到着をどうぞお楽しみに~。
b0125443_20113038.jpg





















+お詫び+

最近、メールが正確に届いてないようです。
数名の方がこの前メール送りましたが
届いてますか?って内容のお問い合わせを
頂いております。
せっかく送って頂いているのに・・・
本当に申し訳なく思います。
どこに行ってるんでようか?
メール送ったのにa.mからお返事が来ない!
って方がありましたら、大変お手数ですが
もう一度送って頂けたら助かります。
どうぞよろしくお願いします!
by amgarden2008 | 2010-02-10 20:14 | ペーパー雑貨 | Comments(2)

フレグランス照明。

さっ!新しい週がはじまりましたよ~!
今日は・・・午前中、雨がショボ降り
寒い1日でした~。
さてと今週最初の手作り作品は・・・
b0125443_16425035.jpg





























フレグランス照明!
フレグランス?
照明?
なんじゃらホイ!
b0125443_16435922.jpg





























ほんのり香る明かり!
って表現したらわかるかな???
b0125443_1647505.jpg






























何個の明かりが付いてる???
数えてみますね!
おおお~20個も。
・・・作ったんですよ~!ペーパーフラワー。
ペーパーフラワー1個1個にお花の香りをシュッ!
b0125443_16515096.jpg





























このペーパーフラワーを・・・
「ピンポ~ン!」
そうですそうです、昨年末のクリスマスツリーに
巻きつけてた・・・イルミネーションに
1個1個丁寧に丁寧にくっ付けてます~。
明かりを灯すとホンワカ~!良い香りが
漂ってくるんですよ~。
はぁ~良い香~~~。
b0125443_1655182.jpg
by amgarden2008 | 2010-01-25 17:08 | ペーパー雑貨 | Comments(4)

ペーパーフラワーツリー。

たびたびa.mのブログに登場するこの・・・
「ペーパーフラワー」
今!ペーパーフラワーがはやってるんですね~。
コレは皆さんが良く知ってるものとは
ちょっと違いますが・・・
ほんわかあったかな雰囲気が好きなんです。
b0125443_18232899.jpg

























そうそう!
最近よく画像の隅っこに写りこんでるでしょ!
b0125443_18275857.jpg

























ハイ!
ペーパーフラワーのツリー。
b0125443_18285091.jpg

























クリスマスらしいオーナメントも素敵ですが
ペーパーフラワーも雪みたいできれいですね!
b0125443_1830373.jpg

























このツリーは小さいモノですが
もっと大きいツリーに・・・
た~くさんのペーパーフラワーを飾ってみたい~!
b0125443_18312622.jpg





























さてさて・・・
先日お届けしたばかりの・・・こちら!
ハイ!7段シェルフ。
b0125443_1952840.jpg























早速nokkoさんから画像が届きました~。
nokkoさん愛用のカラフルな糸・・・糸・・・糸!
お店みた~~~い!
素敵ですね~。
わ~~~!nokkoさんはちくちくのプロなんですね~。
きっと素敵なアトリエなんだろうな~(妄想中妄想中!)
b0125443_197518.jpg




















そしてそして・・・
こちらの画像も頂きました~~~。
キャンドル型の照明がとっても素敵~~~。
b0125443_1985473.jpg





















そうですそうです・・・
以前にお届けしたこの「クロスフレーム」
nokkoさん~、どれもこれも素敵にディスプレイして下さって
本当にありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
b0125443_19195955.jpg










明日は・・・
いよいよ・・・
鍋島公民館の講座ですよ~。
みなさまお気をつけてお越し下さいね!
by amgarden2008 | 2009-11-30 19:25 | ペーパー雑貨 | Comments(2)

とってもecoなエコバッグ。

今週!来週とスペシャルウィークなんです。
そう!今日はTVの日
スペシャルウィークでもa.mのコーナーはあるんですよ~。
今日は・・・
30Kgの米袋deエコバッグ!を紹介しましたよ~。
b0125443_20335815.jpg
















ププッ!
こかどちゃんのコーナーのバケツも
写っちゃってますね~。









3重にも重ねられてる米袋。
30Kgものお米が入ってるんですから
そりゃ~丈夫じゃ無いはずがないですよね~。
ワンポイントのクローバーとa.mgarden
みなさんも作ってみませんか?
そして・・・
勇気を持ってa.mと一緒にお買い物に行きましょう~oh!
b0125443_20394095.jpg





























そしてこちらは・・・
おすすめ秋限定スウィーツ!のコーナー。
今日は・・・アンジェココの「ほっこり安納芋」
甘さ控えめでとってもなめらかなお芋のモンブラン?
中は何層にも美味しいものが重なってて!
と~~~っても美味しかったですよ~。
詳しくはこちらをどうぞ!
b0125443_20463370.jpg
by amgarden2008 | 2009-09-23 20:50 | ペーパー雑貨 | Comments(3)