「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

エレガントなキャンドルスタンド。

前々から試行錯誤してた・・・
b0125443_18162828.jpg





























キャンドルスタンドが出来ました。
b0125443_18172875.jpg





























シンプルだけど・・・何となくエレガントな雰囲気が
a.m的に満足満足。
b0125443_18214161.jpg






























このキャンドルスタンド・・・
ワイヤーとアルミ皿で出来ています。
b0125443_18224222.jpg






























キャンドルの灯りと・・・
サンキャッチャーのキラキラ!
同時に楽しめるって・・・良いですよね~。
お得な感じ???
b0125443_18254260.jpg























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-30 18:33 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)

Swarovskiシャンデリア。

うぅ~ん!
なんて素敵なんでしょう~。
自分で言うのもなんなんですが・・・
うっとりするくらい綺麗なんです~。
b0125443_1742714.jpg





























Swarovskiを使ったシャンデリア。
b0125443_1761953.jpg





























シャンデリアと聞くと「ゴージャス!」って言葉が思い浮かびますが・・・
a.mの作ったシャンデリアはぬくもりが溢れてる感じしませんか~?
b0125443_1782314.jpg






























今日はとっても良い天気で・・・
絶好の撮影日和だったんですよ~。
今日撮らなくっていつ撮る!ってな訳で
出来立てホヤホヤのSwarovskiシャンデリアを紹介させて頂きました~。
b0125443_17121243.jpg































このSwarovskiシャンデリアは・・・
b0125443_1713215.jpg

























もうすぐ・・・登場です!
HARU COLLE+a.mgarden

HARU COLLEさんのスワロフスキーと・・・
a.mgardenのワイヤーワーク!
HARU COLLEさんとa.mの愛の結晶とでも申しましょうか・・・
そんな愛しい作品が仕上がりここに並びました!
みなさん!どうぞHARU COLLE+a.mgardenに足をお運び下さいませ!
b0125443_13202738.jpg






















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-29 17:46 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)

スリムCDスタンド。

春休みに入り・・・
賑やかなわが家。
a.mとしては・・・あ~早く新学期が始まって欲しい~!(切実)
b0125443_15312539.jpg





























さてさて・・・
新学期の準備は進んでますか~?
今日はとってもスリムなCDスタンドを紹介しますね!
b0125443_15341770.jpg





























ね~!
スリムでしょう~。
でも・・・ちょっとオシャレかも!!!
b0125443_15354596.jpg





























大きな雑誌や本は無理でも・・・
オシャレに小物を飾ったり、
ポスカを立てたりとオシャレの幅が広がりそうです!
b0125443_15383119.jpg





























皆さんはどんな使い方されるんでしょうか~?
お気に入りの文庫本も良いですね!
マカロンを色違いに置くとカワイイかも~~~。
b0125443_15433394.jpg
























HARU COLLE+a.mgarden

HARU COLLEさんのスワロフスキーと・・・
a.mgardenのワイヤーワーク!
HARU COLLEさんとa.mの愛の結晶とでも申しましょうか・・・
そんな愛しい作品が仕上がりここに並びました!
みなさん!どうぞHARU COLLE+a.mgardenに足をお運び下さいませ!
b0125443_13202738.jpg






















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-28 15:58 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)

HARU COLLE+a.mgarden

照明デザイナーのHARU COLLEさんは光の魔術師!
照明はもちろんの事、
大掛かりなイルミネーションも手がけてらっしゃるんです。
そんなHARU COLLEさんから・・・
コラボのお話を頂いたときは・・・ホント戸惑いましたよ~。
a.mで良いの?みたいな。
こんなに綺麗な素材!キラキラキラキラッ!!!
「スワロフスキー・クリスタル」でサンキャッチャーを作る事になったのです!
見て見て~!綺麗でしょう~。
久しぶりにお日さまが顔を出してくれて・・・
室内にキラキラが反射し、眩しいくらい美しい。
(a.mんちの窓辺で撮影したスワロフスキー。)
b0125443_1316386.jpg

























そうなんです~!
そのコラボが実現しました。

HARU COLLE+a.mgarden

HARU COLLEさんのスワロフスキーと・・・
a.mgardenのワイヤーワーク!
HARU COLLEさんとa.mの愛の結晶とでも申しましょうか・・・
そんな愛しい作品が仕上がりここに並びました!
みなさん!どうぞHARU COLLE+a.mgardenに足をお運び下さいませ!
b0125443_13202738.jpg




























とにかく綺麗なんです~スワロフスキー・クリスタル。
その煌きをみなさまにも体感して頂きたい!
HARU COLLE+a.mgardenは
「幸せをお届けします♪」
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_13301454.jpg






























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-26 13:36 | ワイヤー雑貨 | Comments(6)

♪とシュナウザー。

寒いっす!
ホント寒いんですよ~。
咲き始めた桜もブルブル、ブルブルでしょうね。
b0125443_1630476.jpg

























さて・・・今日は!
♪の塗装に入りましたよ~。
↑の♪塗装したばっかり!
乾燥中の♪たちをこっそり撮影しましたよ~。
そうですそうです、この♪たち!
b0125443_16334389.jpg

























ハイ!
この無垢の♪全てに色が入ったんですよ!
いくつあるんでしょうね~♪。
b0125443_1635435.jpg





























それから・・・
b0125443_1639291.jpg

























シュナウザーのカットも終了し・・・
丁寧に磨き上げました~。
木ってなんでこんなにあたたかみがあるんでしょうね~。
色を塗っちゃうのがホントもったいなく感じるわ!
b0125443_1641445.jpg





















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-25 16:45 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

木製Tシャツ。

今年度最後の保護者会に出席してきました。
某各国立大学に合格した3年生から在校生に向けて・・・
受験生としての心構えや
合格までのみちのり体験!等など
合格後の余裕すら感じる素晴らしいお話を聞けました。
わが子とは程遠い存在の彼らの未来は輝いてるな~って感じましたよ~。
爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。
b0125443_15395269.jpg

























さてさて今日は・・・
カットし立てのTシャツを載せますね!
b0125443_1541496.jpg





























木目が綺麗ですね~。
ボーダーシャツのような縞々!
どんな色に仕上げましょうかね~。
b0125443_15431525.jpg



















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-24 15:46 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

綺麗。

綺麗なお仕事させて頂いております。
ね~!
綺麗でしょう~。
b0125443_1344639.jpg






























生憎・・・
今日は雨で・・・
その綺麗さがあまり生かされてませんが
とっても綺麗なんです。
そのお仕事の詳細は後日お知らせしますね!
お楽しみに!!!
b0125443_1363688.jpg






















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-23 13:09 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)

牡丹餅。

a.m・・・
子供が小さいうちにこそ季節の行事を大切に!
って思うわけでして・・・
今日は春分の日!
お彼岸の中日ですね~。
わが子は着実に成長中でこんなものには目もくれませんが・・・
せっせと作るわけですよ~。
b0125443_16364971.jpg





























朝から小豆を炊き炊き!
b0125443_1638035.jpg

























そんでもって・・・
もち米炊いて適当に搗いてお団子状に丸め
b0125443_16395414.jpg





















ハイ!
「牡丹餅」完成です~。
とってもゆる~い餡がかかった牡丹餅。
まだ温かいうちに頂きました~。
とっても美味しかったですよ~。
電池たちは・・・
絶対食べさせます!!!
季節行事を「食」でしっかり感じ取って欲しい母a.mでした~。
b0125443_16432310.jpg























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-21 16:44 | | Comments(0)

ト音記号サンキャッチャー。

音楽家さんにはたまらない
ト音記号のサンキャッチャーが出来ました!
b0125443_17353593.jpg



























先日載せたこの5線譜上のト音記号より
ちょっと大きめ!
b0125443_1737182.jpg




















サンキャッチャーをどこに吊り下げようか・・・
いろいろ考えた結果・・・
描き始めの所!
クルクル巻きにしてその先端にサンキャッチャーを
吊り下げてみました!
ココには表からはわからないちょっとした工夫が
施されてるんですよ~~~。
なので・・・ワイヤーとサンキャッチャーがぶつかったりしないんですよ!
(これは素晴らしい!)
b0125443_17411574.jpg





























「♪」のサンキャッチャーと一緒に飾っても良いですね~。
b0125443_17424398.jpg

























ト音記号サンキャッチャーの下の棚!
気になるでしょう~。
ふっふ~ん!
4月に入ってからその全貌をお伝えしますね~。
お楽しみに!!!
b0125443_1744366.jpg
























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-19 17:59 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)

シャンデリア。

最近・・・
予備校のCMが流れるとTVに食いついてるa.m。
何を考えてるんでしょうか?a.m。
今から予備校の勉強をしてるa.mって・・・
b0125443_1532532.jpg





























子供の成長ってホント早いもんですね~。
就職難の昨今、数年後の日本はどうなってるんでしょう?
b0125443_15354050.jpg





























タイトルからかけ離れた話題から突入してすみません。
今日紹介したいものは「シャンデリア」
b0125443_1537391.jpg





























チェーンももちろん手作り!
チェーンまで作るかって感じでしょ!
すみません。
b0125443_15381727.jpg





























接続金具はこんな感じ!
b0125443_1541044.jpg















何でもないお部屋が・・・
このシャンデリアひとつで何となく
オシャレなお部屋になりそうでしょう~!
昼間のキラキラも素敵ですよ~。





a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-03-18 15:46 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)