「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

出展ラインナップ。

あ~てぃすとマーケットの出展作品が整いました!
b0125443_123388.jpg























では・・・
出展作品を振り返ります!
完成したばかりのブックスタンド。
b0125443_1251269.jpg
























スタンプトレイ。
b0125443_1261437.jpg























木製カメラ。
b0125443_1210595.jpg






















クローバー試験管スタンド。
b0125443_1275467.jpg



























オリーブ試験管スタンド。
b0125443_1285678.jpg


























流木椅子。
b0125443_12115893.jpg
























キャンドル+木製クロス。
b0125443_12133310.jpg

























パールチョーカー。
b0125443_12143060.jpg























クローバーフック。
b0125443_12153674.jpg

























+ひとりcafe+ボード&白い器。
b0125443_12165323.jpg
























ペーパースタンド。
b0125443_1218025.jpg



























哀愁ロボ。
b0125443_1219178.jpg























フォトフレーム。
b0125443_122187.jpg























ダイエット下駄。
b0125443_12253390.jpg























ミラー。
b0125443_1223383.jpg

























名刺スタンド。
b0125443_12281360.jpg























ペーパーフラワー。
b0125443_12294720.jpg























ワイヤーひつじ。
b0125443_12305926.jpg























サンキャッチャー(エッフェル塔)
b0125443_12315454.jpg



























バードサンキャッチャー。
b0125443_12331439.jpg


























鳥かごサンキャッチャー。
b0125443_1234891.jpg

























木製バスケット。
b0125443_12363021.jpg























もちろん什器も販売いたします。
b0125443_12374647.jpg






















木製タグ。
b0125443_12385172.jpg


















みなさまのお気に入りが見つかりますように!






b0125443_15174723.jpg

                                あ~てぃすとマーケット

                         出展日:2010年7月2日・7月3日の2日間
                          出展場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階
                                ブースナンバー:82

お天気が気になるところですが、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。





7月2日完売速報!
今日あ~てぃすとマーケットa.mgardenブース82にお越し頂き本当に
ありがとうございました!
2日初日終了後の完売速報をお知らせ致します!
木製バスケット!お蔭様で完売です。ありがとうございました。
フォトフレームを含むフレーム全種完売です!ありがとうございました!
鳥かごサンキャッチャーお蔭様で完売です。
スタンプトレイお蔭様で完売です!ありがとうございました。
流木椅子&ひとりcafe珈琲メーカー完売です。ありがとうございました。
ペーパーウェイトストーン全て完売です!ありがとうござました。
他はまんべんなく在庫ございます。明日もどうぞよろしくお願いします。
a.mより(横浜にて!)




a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-30 12:50 | イベント | Comments(10)

木製バスケット+英字パール。

いや~、ホントよく降ります。
いろんな物がしっとりし過ぎてて怖い。
あ~てぃすとマーケットの出展品も発送しました。
しっとり作品が横浜へと旅立った訳でして・・・
気持ちはすっかり赤レンガ倉庫にあります。
b0125443_13382315.jpg























発送済みではありますが・・・
今日は木製バスケットの完成品を紹介しますね!
b0125443_13395274.jpg






















塗装前はこんな感じだったんですね~。
覚えてますか~?
b0125443_13405321.jpg

























そして・・・
b0125443_13414190.jpg

























大きめのデザイン違いの木製バスケットも
完成しました~~~。
b0125443_13433834.jpg





















そうですね~。
雑誌を入れたりフルーツを盛ったり・・・
毛糸を入れておいても良いですね~。
使い方いろいろですね~!
b0125443_13453015.jpg






















まだまだありますよ~~~。
パールのチョーカーに英字も仲間入り!
b0125443_13472367.jpg























「R」
好きなんですよ~「R」
b0125443_1349489.jpg























そして・・・
b0125443_13495270.jpg





















「N」
「N」の字体ってなんて美しいんでしょう~。
b0125443_13512758.jpg























もちろんクロスのチョーカーもありますよ!
a.mとおそろです。
b0125443_143355.jpg















a.mgardenの出展日は7月2~3日の二日間です。
お間違えのないようお越しくださいませ!
ブースNo.82


a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-29 14:04 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

サンキャッチャーと講座。

今日は九電イリスの講座の日。
講座の内容は後ほどお伝えしますね!
さ~、いよいよ迫ってきましたあ~てぃすとマーケット。
出展作品も大詰めです。
b0125443_1311722.jpg


























今日の内容は濃いよ~~~。
まずは・・・サンキャッチャー。
鳥かごのサンキャッチャーから紹介しますね!
b0125443_13121577.jpg




























そして・・・
おなじみの!
b0125443_131349.jpg























人気のバードサンキャッチャー。
いくつか持って行きますね!
b0125443_13141332.jpg




























まだ・・・あるよ!
b0125443_13151838.jpg






















エッフェル塔のサンキャッチャー。
b0125443_1316163.jpg




























エッフェル塔はサンキャッチャー以外にも
エッフェル塔本体もございます。
左にちょこっと写ってる町並みも!
b0125443_13174693.jpg


















これで終わりと思ったら・・・
まだあるんですよっ!ほらっ!!!
羊さん。
ワイヤーで出来た羊。
いつもより「毛」が大盛り~~~(笑)
b0125443_133045100.jpg



















お待たせしました~。
午前中に行われたイリスの講座の様子をお伝えしますね!
イリスさんでは隔月レギュラーで入らせて頂いております。
今月のお題は「かまぼこ板のフック」
b0125443_13222423.jpg






















沢山の生徒さんが参加して下さいました!
みなさん夢中になって作って下さってます~。
b0125443_13234686.jpg




















ではではみなさんの作品を発表して頂きますよ~。
みなさんとっても素敵に仕上げて下さいました!
生徒さん!お疲れ様でした~。みなさん素晴らしい作品が出来ましたね!
これからもエコアートを楽しんで下さいね。
ありがとうございました。
b0125443_13261276.jpg
















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-28 13:32 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)

ミラー+ペーパーフラワー。

会話が聞こえぬほどのすごい雨。
かと思えば急に止み静か。
梅雨なんだから仕方がない。
b0125443_1234253.jpg























そんなこんなであ~てぃすとマーケットが近づいてきました。
今日は久々に打ち込んだ・・・
ペーパーフラワーを紹介しますね!
b0125443_12354840.jpg





















あ~てぃすとマーケットの出展内容に
ワイヤー・木・ペーパー雑貨と記したため
これくらいは作っておかないと!
純白ペーパーフラワー、是非手にとってお確かめ下さいませ!
b0125443_12381210.jpg




















それから・・・
ミラーも完成です!
2種類ご用意できました。
b0125443_12395839.jpg



























まずは・・・
フレーム部がブラウンのミラー。
シンプルに洗面所に掛けるだけでオシャレです。
b0125443_12464770.jpg



























そして・・・
アンティークホワイトのミラー。
ウェディング用のウェルカムボードとしても使えますね!
b0125443_12481363.jpg
























ペーパーフラワーとの相性もバッチリ!
とりあえずはアクセサリーを選ばれるお客さま用の
什器として使われそうです。
a.mのブースは82。2日(金曜)3日(土曜)出展です!
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_12512269.jpg

























a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-27 12:54 | ペーパー雑貨 | Comments(0)

オーダー名刺スタンド。

雨。雨。雨。
そして真っ暗~。
また強くなりそうな怪しい静けさ。
b0125443_1514597.jpg





















ちょっと懐かしさをも感じる名刺スタンド!
養生館さんからのオーダーが全て完成しました。
b0125443_1517482.jpg





















しかも・・・
見て見て~~~。
こんなにたくさん!
b0125443_1518558.jpg






















養生館さん!ありがとうございます~。
実は・・・まだあるんですよ~~~。
新作の名刺スタンド!
b0125443_1519813.jpg





















養生館さん!
大変お待たせ致しました。
近日中に発送させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_15222398.jpg






















またまた暗くなってきましたよ。
大雨になりそう~。
こんな時こそ・・・
しんみり+ひとりcafe+
b0125443_15263756.jpg























今日は
青山リングリングの「チーズ・デ・リングス」
ほんの一口サイズではありますが
チーズがギュッって感じで美味しかった~。
1個じゃ・・・足りね~~~。
b0125443_15294798.jpg

















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-26 15:33 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)

フォトフレーム。

岡田ジャパン!
決勝トーナメント進出おめでとう~。
素晴らしいですね~。
子供らもa.mも益々気合を入れて出陣しました~(笑)
いや~、ホント日本のガンバリが元気のないわが国に希望を与えてくれた感じ!
b0125443_1151567.jpg























さて今日は・・・
完成したばかりのフォトフレームを紹介しますね!
デザイン、色、大きさ違い2種のフレームです。
b0125443_1153069.jpg
























こちらはブラウン仕上げのフレーム。
b0125443_11544360.jpg




























そしてちょっと縦長のダークブラウンフレーム。
縦向きでも横向きでもOK!
b0125443_1156329.jpg



























フレーム内のフォトの被写体は・・・
左にちょこんと鎮座してる木製カメラ。
カワイイでしょ~。
b0125443_11564370.jpg



























中身のフォトは取替えできます。
お気に入りのフォトに差し替えて下さいませ!
この画鋲・・・
b0125443_1201475.jpg




















ハイ!
a.mgardenオリジナルの・・・
手作り画鋲。
裏板はちょっと厚めの板を施してますので
画鋲を何回さしても大丈夫!
画鋲まで作ってしまうかって言われそうですね~。
良いんです、この画鋲もフォトも付いてます。
b0125443_123614.jpg



















ご一緒に・・・
フォトスタンドもいかがですか?
先日紹介しましたこの名刺スタンド!
珈琲フィルタースタンドにもなりますよってお伝えしましたが・・・
実は・・・フレームスタンドとしても使えました~。
1個持っておくとホント便利な代物ですね~。
ブースNo,82 a.mgardenで取り扱っております。
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_12103650.jpg

















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-25 12:14 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

cafeボード。

期末テスト真っ只中の電池。
水泳ばっかしやってます。
中体連も大事だけど・・・
テスト期間中だけでも勉強に勤しんで欲しいa.m
b0125443_12413862.jpg























さて・・・
あ~てぃすとマーケット出展品が着々と整ってきました。
cafeボード各種も完成です!
b0125443_12434258.jpg























先日のプレゼント企画で・・・
この有田焼の白い陶器とセットでお出ししたんですが
とても喜んで頂けたので・・・
あ~てぃすとマーケットでもcafeボードと白い器をセットで
出展することにしました。
数量限定ではありますがお気に召された方はお早めにお越し下さいませ!
オープンは11時からです。
b0125443_12484023.jpg


























全てのcafeボードに「a.」のロゴが入りました。
とびきりの+ひとりcafe+をお楽しみ下さいませ!
b0125443_1252101.jpg





















大きめのcafeボードは・・・
バゲットボードとしてもお使い頂けます。
もちろん小さいボードもフルーツやチーズ等の
カッティングボードとしてご利用下さいませ!
用途いろいろで出番が多くなりそうですね。
b0125443_1257326.jpg






















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-24 13:00 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

名刺スタンド。

Shopや作家さんには必須の
名刺スタンドが完成しました。
b0125443_1234112.jpg

























しかも・・・新作です。
b0125443_12355171.jpg

























名刺100枚はホールドできそうです。
頻繁に足さなくてすみそうですね!
b0125443_12375181.jpg

























嬉しい事に・・・
名刺だけでなく・・・
b0125443_1240046.jpg

























このように珈琲フィルタースタンドとしても
お使い頂けます!
助かりますね~~~。
珈琲好きさんにはたっぷりホールドできるこの1品お勧めです。
b0125443_1242541.jpg
























実は早速オーダーが入りました!
はりきって作らせて頂きますね~。
そして・・・もちろんあ~てぃすとマーケットにも
出品いたします!
現物を手にとってお確かめ下さいませ。
b0125443_1244948.jpg














a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-23 12:46 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)

英字+哀愁ロボ。

ほぉぉ~!いい天気だ~。
干そう干そう布団布団。
そして・・・お天気稼業a.mは張り切って
お外での作業を終えたのである。
b0125443_12221137.jpg




















さてさて今年のあ~てぃすとマーケットは・・・
ちょっと淋しい。
なので・・・この人たち連れて行こうと思ってます。
人じゃ~ありませんね~、哀愁ロボ。
淋しい気持ちを紛らしてくれそうです。
b0125443_12243549.jpg

























昨日のダイエット下駄と共に懐かしいもの
出てきましたよ~「英字」
N・x・z
さりげなく飾って欲しい1品。
b0125443_12281430.jpg




















哀愁ロボたち何やらぶってます。
「横浜行けるんだってよ~。」
「やったね!赤レンガ脱走しようぜ!」
「ど田舎には戻りたくないぜ~。」
b0125443_12334925.jpg
















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-22 12:36 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

ダイエット下駄。

あ~てぃすとマーケットに向け
いろいろ雑用品を準備してたら・・・
以前出展した事のある「ダイエット下駄」が・・・
新品のまま出てきました。
b0125443_11181982.jpg





















今年はお値段をぐぅぅぅ~んと下げて展示します。
この季節、スリッパ履くには蒸し暑いし・・・
裸足だと何かと足の裏にくっつき不快を感じたりします。
この下駄はカワイイうえに歩行に負担をかける作りのため・・・
「痩せる」
いわばストレス下駄とでも言いましょうか!
b0125443_11223868.jpg























もちろんa.mも愛用しております。
土踏まず部までのサイズです。
履くとこんな感じ(見苦しいa.m足のため紗かけました。)
下駄底にはフェルトを貼り付けてあり
床を傷める心配はありません。
はじめませんか?つま先生活。
b0125443_1126482.jpg

















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-06-21 11:28 | 木雑貨・家具 | Comments(0)