「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

蝶々サンキャッチャー。

寒くなってくれたお陰で。。。
ストーブのありがたみをヒシヒシ感じる今日この頃。
つっても昨日出したばかりのストーブ。
やかんかけたり、おでん炊いたり、焼き芋やいたりと・・・
ほぉぉぉ~大助かり!
b0125443_12182728.jpg

























そんなこんなで・・・
「ありがたみ」の話は後ほどって事で
今日もあ~てぃすとマーケット出展作品を紹介しますね!
まずはサンキャッチャー(蝶々)
b0125443_12202191.jpg

























サンキャッチャーは↑の蝶々の他に・・・
この鳥さんサンキャッチャーも持って行きますね!
b0125443_12224428.jpg


























そして・・・
試験管立て!
フラワーベースとしてご利用頂いてもいいし!
このようにちょこんとドライものを飾っても良い感じ~。
b0125443_12241782.jpg
























クロスも各種取り揃いました!
壁にさりげなく飾っておきたい1品。
b0125443_12252353.jpg

























さてさて・・・
先ほどの「ありがたみ」をあらためて知ったストーブ。
ぼ~~~っと暖かいアラジンストーブ。
広い部屋には不向きかもしれませんが
重宝しとります!
b0125443_12281054.jpg















で。
焼き芋焼いて食べました!
旨かった~。
b0125443_12302021.jpg

















焼き芋・・・美味しいけど、胸焼ける~。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-30 12:34 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)

カメラフレーム。

ひゃぁ~!
今朝は冷え込みましたね~。
不覚にも・・・ストーブ焚きました。
12月解禁のアラジンを準備してたんですが・・・
早々とストーブ稼動。
b0125443_11255598.jpg


























さて・・・
今日は新作フレーム各種の中から
フレーム内にカメラを埋め込みましたので・・・ご紹介です!
まずは・・・アイボリーフレーム内に白カメラ!
b0125443_11293117.jpg

























幾重にも重ねられたふんわりリネン布に・・・
飛び出す3Dのホワイトカメラ。
ゆらゆら揺れるパールビーズ。
カワイイでしょう~。
b0125443_11304921.jpg


























そして・・・
ブラウンのフレームにブラウンのカメラ。
b0125443_11332366.jpg






















こちらはフレームを横向きにしてみた!
レースは2色。
b0125443_11341710.jpg

















ふんわりリネン布のお布団に
のっかってるみたいでしょ!カメラ。
こちらのゆらゆらはちょっとゴージャス。
早くあ~てぃすとマーケット出展カタログpage2を作りたいところですが・・・
まだ紹介しなければならないものが数点あります。
近日中にカタログアップしますね!
どうぞよろしくお願いします。
b0125443_11353537.jpg





















寒いの・・・苦手~。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-29 11:41 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

コロコロダーラナ&シェルフ。

↑あ~てぃすとマーケット出展カタログpage1を載せました。
この記事からの作品はカタログpege2にて
紹介させて頂きますね!
もう少々お待ちを~。
b0125443_13592570.jpg


























まるでカッティングボードが飛び出してきたような・・・
シェルフが完成しました!
レターラックにしても・・・
ポストカード飾っても良いでしょう~。
b0125443_1404646.jpg


























そうです!
この無垢のシェルフに色が入ったんですよ!
そのシェルフの下のダーラナにも色が入りました!
b0125443_1462290.jpg























黒のダーラナ!
b0125443_147382.jpg


























そして・・・
木のタイヤも付きました!
コロコロダーラナ黒。
b0125443_1483931.jpg

























では・・・
ナチュラルカラーのダーラナと一緒に!
どちらがお好きですか~?
b0125443_1494479.jpg






















期末テストも終わり遊び放題の電池。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-28 14:13 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

コロコロうさぎ&キャンドル。

冬のあ~てぃすとマーケットも楽しみなんですが・・・
横浜赤レンガ倉庫では・・・
なんとこの期間中に「クリスマスマーケット」っていう
とても素敵なイベントも開催されるようです!
クリスマス1色のレンガ倉庫に是非来て下さいね!
a.mのブースはNo,46ですよ!
b0125443_14413181.jpg


























さて・・・
今日は「コロコロうさぎさん」を紹介しますね!
b0125443_14422177.jpg



























来年の干支は「卯」
縁起物のカワイイうさぎさんが出来ました!
b0125443_14434362.jpg

























そうですそうです!
この画像覚えてますか~?
b0125443_144544.jpg


























↑が2羽に増え・・・
それぞれに色が入り・・・
b0125443_1446153.jpg





















そして・・・
木のタイヤが付きました~。
コロコロ動きます。
絵本の「しろいうさぎとくろいうさぎ」をイメージしました!
「いつまでもいつまでもいっしょにいようね!」
b0125443_14485017.jpg


























それから・・・
どっしりサイズのキャンドルもあ~てぃすとマーケットに
持っていきますね~~~。
キャンドルの灯りの揺らめきをお楽しみ下さいませ!
b0125443_14505456.jpg


















日々寒くなってきましたね!体調管理に務めましょう~!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-26 14:54 | 木雑貨・家具 | Comments(2)

お絵かき机&椅子。

あ~てぃすとマーケットまであと2週間。
a.mgardenも追い込みに入りました!
塗装作業に必死です。
しかしお天気は下り坂。
だんだん曇ってきてます~。
降るな~、降るな~~~!
b0125443_1304379.jpg























それでは・・・
今日は塗装も落ち着き良い色がのりましたこちら!
お絵かき机と椅子が完成しましたので
紹介させて頂きますね!
b0125443_1321198.jpg























塗装前の机&椅子!覚えてますか~?
ハイ!こんな感じでした~~~。
b0125443_1335385.jpg

























子の成長は早いもので・・・
お絵かきできるようになったら
是非、迷路ドリルをこなして欲しい。
筆圧がつき「文字」も難なく書けるようになります!
b0125443_1354914.jpg

























その頃から・・・
机に向かう習慣を!
机に向かい・・・鉛筆を持ち・・・
コツコツコツと鉛筆を走らせる心地よい音が聞こえてきたなら・・・
しめたもん!
お勉強好きっ子さんになってるはず!
b0125443_139331.jpg
























机の中には宝物をしまって欲しい。
自分だけの場所作りって楽しいよね!
b0125443_13111323.jpg



























机のサイズはH625×H420×D400㎜
椅子・・・W275×D260㎜、座面高205㎜、背もたれ高480㎜
b0125443_13133654.jpg




















いつも小物ばかりを持って行ってましたが・・・
今回はじめてこんな大物も出展します!
オーダーしての送料って結構な金額になりますが・・・
あ~てぃすとマーケット会場で現物を直接購入できるって
ある意味お徳ですよね~。
どうぞこの機会をお見逃しの無いようにね!
b0125443_1326127.jpg


















お陰様で電池の英検2次試験クリアできました!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-25 13:29 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

カメラストラップ。

あああ~、良い天気だ!
紅葉も真っ盛りだね~。
a.mのお散歩コースは地面の紅葉がとても綺麗。
紅や黄の落ち葉を踏みしめ歩く・・・
贅沢だ~!
b0125443_11185010.jpg





















さて今日は・・・
携帯ストラップが出来ましたので
早速紹介させて頂きますね!
b0125443_11205316.jpg

























a.mgardenのレトロカメラが
ひとまわりコンパクトになり・・・
益々可愛くなりました!
b0125443_1120395.jpg
























a.mも早速携帯に付けてみました!
うんうん良い感じ~、自己満足。
b0125443_11211820.jpg
























W5cm弱。
H3cmくらいのカワイイカワイイカメラ。
b0125443_11231941.jpg

























このサイズだったら・・・
ストラップだけじゃなく・・・
b0125443_11244029.jpg

























ほらっ!
首飾りにしても良いかも~~~。
カメラ好きさんに必携のアクセサリーになりそうです!
b0125443_11254056.jpg

























いかがでしたか~?
レトロカメラのストラップ。
もちろん、横浜に持って行きます!
b0125443_1126369.jpg



















電池は今日から期末テスト、全力で臨んでくれたまえ!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-24 11:30 | 木雑貨・家具 | Comments(2)

コロコロダックス黒。

勤労感謝の日の今日!
良いお天気となりました。
おかげで昨日の雨で滞ってた作業を
進めることが出来ました~。
b0125443_16562426.jpg

























ダックスフントの黒が・・・
コロコロ動き出しました~。
b0125443_1658146.jpg
























そうですそうです!
この何でもない黒ダックスに・・・
画像→の木のタイヤが付いたのです!
b0125443_16591513.jpg



















お散歩に連れ出したいくらいカワイイです!
動く速度は・・・エボルタくんなみにぼちぼち。
ブラウンのダックスも良いけど・・・
黒ダックスもカワイイね!
b0125443_1732937.jpg


















電池は明日から期末テスト!頑張って~。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-23 17:08 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

トルソーフレーム。

まさかこんなに早々から降りだすとは・・・
夕べ綿密に今日の作業段取りを分刻みにて
計画してたのに・・・雨。
なので・・・今時間なんもやることなくって
珈琲飲んでTVの番してダラダラしとります~。
b0125443_1029093.jpg























この画像は昨日のもの。
こんなに良い天気だったのにな~。
何じゃ今日のこの暗さ。
昨日頑張った分、今日は休みなさい!って事なのね。
b0125443_1032839.jpg























さて・・・
新作のフレームが出来ましたよ!
「トルソーフレーム」
b0125443_10343791.jpg


























フレーム内が3D。
お布団みたいにフワフワリネン布の上に
トルソーを取り付け・・・
まるでアトリエの照明のようなサンキャッチャーも
ゆらゆら揺れるんです。
b0125443_10373517.jpg


























お日さまたっぷりの昨日の午後。
お昼寝中のトルソーフレーム。
トルソーの腰の部分!
何となく・・・サリーちゃんの衣装を彷彿させませんか?
サリーちゃん知ってる???
b0125443_10393091.jpg




















先日紹介しましたフレグランス照明
無事にSHIBAさんちにお届け出来ました。
そして・・・早速ディスプレイして下さった
SHIBAさんから画像が届いたんですよ~。
見て見て~~~、素敵でしょう~。
SHIBAさん!ありがとうございました。
「冬」をどうぞお楽しみ下さいませ~。
b0125443_105014100.jpg















フレーム内容は他にも計画中。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-22 10:54 | 木雑貨・家具 | Comments(0)

ブックスタンド。

あ~てぃすとマーケットに向け・・・
休日返上にて頑張っております。
お天気も良くお仕事がさばけます~。
さて・・・今日は、
b0125443_1183926.jpg

























スタンドものを紹介して行きますね!
まずは・・・
名刺スタンド。
b0125443_1193092.jpg





















何も名刺用ってわけではないのです。
この様に珈琲好きさんには・・・
ペーパーフィルタースタンドとしてもご利用頂けます。
b0125443_11111073.jpg

























他にもいろんな使い方が出来そうです!
フレームスタンドにしたり・・・
携帯置き場にしたり。
ふたつみっつあるとありがたいかも!
b0125443_11133974.jpg






















そしてブックスタンド。
シンプルなブックスタンド。
本だけでなく小物雑貨のディスプレイに活躍しそうです!
b0125443_11154035.jpg


















12月のTVネタも固めなくっちゃ!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-21 11:19 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)

住工房+αおひろめ会。

これからのお家って
ソーラーパネルの屋根が標準仕様になるのかな~!
今日、見学に行った住工房プラスアルファのお家の屋根にも
ソーラーパネルが付いてました!
b0125443_16554674.jpg


























お日さまがたっぷり降りそそぐ
とても気持ちの良いお家でした!
b0125443_16594018.jpg
























特に印象に残ったのが・・・
建具たち~。
b0125443_1702622.jpg

























とかく統一してしまいがちな各部屋の扉。
このお家は全ての扉のデザインが違うんです!
b0125443_174258.jpg
























暗くなりがちな北側のお部屋も
こんなに明るいのは・・・
b0125443_175742.jpg

























そう!
ここ和室からの地窓がそうさせてたんですね~。
b0125443_177017.jpg
























さ~!
照明器具を見て行きますよ~。
b0125443_1773052.jpg

























浴室はヒバの香りで癒されます!
これからの季節お風呂タイムが長くなりそうですね!
b0125443_178449.jpg

























ここは完全防音の音楽室。
Gピアノが入るとまた素敵な空間になるんでしょうね~。
b0125443_17103039.jpg





















今更ですが住工房+αさんのお家は
どのお家もお施主さんのこだわり満載で
どのアングルで撮影していいのか・・・
ホント困っちゃいます。
おひろめ会は明日まで!
お家をお考えの方は是非見に行って下さいね!
お問い合わせは・・・住工房プラスアルファ0952-36-7505
b0125443_17133690.jpg





















木の香のお家暖かくって良いね!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-20 17:18 | | Comments(0)