人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンカー。 サクラのスプーン。 >>

年賀状の・・・被写体。

2009年の年賀状のモデルは・・・
「哀愁ウシロボ」
年賀状の・・・被写体。_b0125443_16383643.jpg

























そうですそうです。
先日載せましたこの「哀愁ロボですが・・・何か?」
ハイ!この哀愁ロボが・・・ウシ柄に!
なったんです~。
年賀状の・・・被写体。_b0125443_16443381.jpg
























これ!
しっぽ。
箒みたいでしょ~。
年賀状の・・・被写体。_b0125443_16463536.jpg

























背中です~。
年賀状の・・・被写体。_b0125443_16483243.jpg

























お腹の方も撮りましたよ!
年賀状の・・・被写体。_b0125443_1647468.jpg

























「2009」はワイヤーで!
年賀状の・・・被写体。_b0125443_1650367.jpg

























こんなバージョンもあったんですね~。
この画像は残念ながら・・・ボツ!
年賀状の・・・被写体。_b0125443_16511619.jpg





















実はこの「哀愁ウシロボ」
早速、注文が入りました~。
撮影も終わりましたので・・・
嫁入り準備に入ります!
ありがとうございまいした。





そうそう!
先日子連れママさんに頂いてた・・・
このチョコクッキー!
年賀状の・・・被写体。_b0125443_16555396.jpg

























で!
早速+ひとりcafe+
甘さ控えめでとっても美味しかったです~。
子連れママさん!ありがとうございました。
是非、レシピ教えて下さい~~~!
あれ!もうちょっと待ってて下さいね~~~。
年賀状の・・・被写体。_b0125443_1658636.jpg
by amgarden2008 | 2008-12-22 17:19 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by 子連れママ at 2008-12-22 21:52 x
ひょえ~~!お粗末な物でスミマセン(^_^;)
皆さん、オサレな送り物が多い中に申し訳ないです。しかしカメラが良いのか実物より良い様な・・・*^^*
マルシェ!!お疲れ様でした。用事無かったら、私も行きたかったです。。。これまたオシャレな方がいっぱいだった事でしょ~~★
あそこのカフェも良い感じですよね~^^
Commented by ダイアン at 2008-12-23 15:55 x
日本は年賀状の季節なんだね~。
もう、何年も味わってないな~。
結構楽しかったりするんだよね~・・・
来年はわたしもそんなことしているのかな~。

お仕事、大変だけど、頑張ってね!↓のスプーンも
どんな出来になるのか最終段階が楽しみです。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-23 22:36
子連れママさんへ。

いえいえ!
とっても美味しかったですよ~。
マジでレシピ教えて欲しいです~。
っつ~か、今度納品の際に一緒に作りましょ!ね!
neiさんでしょ!いい感じのcafeですよね~。
みなさんよくご存知で!
では・・・完成までもう少し!です~。
年内にはお届けしますね~。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-23 22:37
ダイアンさんへ。

えええ~~~!
ダイアンさん・・・
来年は・・・ご帰国ですか~?
ってことは・・・a.mはもうカナダには
行けないのですか~?
ちょっと残念です~。ギリシャ料理また行きたい!
って思ってたのに~~~。
<< アンカー。 サクラのスプーン。 >>