人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よいお年を! +ひとりcafe+トレイ。 >>

つばきも大掃除。

                    +カウプレ+やってます!興味のある方はこちら!




幸いにも暖かい1日となり
足手まといな「つばき」に手伝ってもらいながら・・・
大掃除・・・イヤッ!手抜き掃除に励みました。
つばきも大掃除。_b0125443_1740821.jpg

























つばき
このホウキ!
a.mに作ってもらったんだ!
つばきも頑張ったんだから~!
つばきも大掃除。_b0125443_17422132.jpg

























1日で終わらせようなんて・・・
「無理!」です。
掃除ってホント疲れる~。
昨日oguさんに頂いたスタバの珈琲で!
つばきも大掃除。_b0125443_1745485.jpg

























掃除も捌けぬのに・・・
ハイ!
+ひとりcafe+
気の利いたスウィーツも無く・・・
クロワッサンで!
oguさん、ありがとうございました!
スタバの珈琲はひとあじ違うね!
つばきも大掃除。_b0125443_1746316.jpg
by amgarden2008 | 2008-12-29 19:05 | +ひとりcafe+ | Comments(2)
Commented by ころころどんぐり at 2008-12-29 21:45 x
我が家も掃除、1日じゃ無理でした(泣)
日ごろからきれいにしていれば楽だとわかっていて、どうしてそうできないのか、自分でも不思議です。

そして、冬は寒いから大掃除はゴールデンウィークに、と先延ばしにしているのでした。
Commented by amgarden2008 at 2008-12-30 20:13
ころころどんぐりさんへ。

いっしょですね~!
大掃除って・・・なかなか捌けませんよね~。
体力が続きません~~。
今日も引き続き頑張りましたが・・・
こんなもんでしょ!って言い聞かせて強制終了。
<< よいお年を! +ひとりcafe+トレイ。 >>