人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木と書。 spoon。 >>

チーズケーキ。

関東は雪だったんですね~。
九州は昼過ぎから雨。
作業はお休みです。
チーズケーキ。_b0125443_15561068.jpg

























さて今日は・・・
先日紹介したばかりのこの学習机の引渡し日。
チーズケーキ。_b0125443_15574286.jpg



























依頼者さんはこの看板の・・・
Blancheのオーナーさん!
チーズケーキ。_b0125443_1559963.jpg

























学習机はこのオーナーさんのジナンボ君のもとへ!
2年前にはチョウナンボ君のもとへも・・・ハイ!すでに使って下さってます~。
a.mgardenをリピートしてくださって
本当に感謝感謝の極まりです。
リピーターがつくって事は作家として涙が出るほど嬉しい。
そんなオーナーさんが1番↑の画像!
新作の「ふわまーじゅ」を持ってきて下さいました~。
木のおひつに入った高級感たっぷりのチーズケーキ。
では木の蓋をオープン!
チーズケーキ。_b0125443_1661316.jpg

























カットしてみますよ~。
ベークドチーズケーキの上にクリームチーズそして
その上に生クリーム!
チーズパウダーがまぶしてあります~。
美味しそうですね~。
チーズケーキ。_b0125443_16163999.jpg

























ではでは・・・早速!
+ひとりcafe+
今日はa.mgardenオリジナルラテで!
そりゃ~あ~た!美味しいのなんのって!!!
佐賀のみなさまどうぞお試しあれ。
チーズケーキ。_b0125443_1619554.jpg











Blancheさん!
ありがとうございました~。
そしてジナンボ君!ご入学おめでとう。
by amgarden2008 | 2009-02-27 18:59 | +ひとりcafe+ | Comments(7)
Commented by がんちゃん at 2009-02-27 21:29 x
わ~~~
うまそう~~~♪
Commented by E.N at 2009-02-28 09:20 x
え~っ!

大分からでも買いに行きます~(笑)
とっても美味しそう!
Commented by amgarden2008 at 2009-03-01 22:59
がんちゃんさんへ。

がんちゃんさん、コメントありがとう!
カワイイカワイイ息子君、元気ですか~?
これ!おいしかったです~。
Commented by amgarden2008 at 2009-03-01 23:00
E.Nさんへ。

ププッ!
買いに来ちゃいますか~?
案内しますよ~~~。
おいしかったですよ~。
Commented by トモキチ at 2009-03-02 18:10 x
はじめまして、イロイロ検索検索でたどり着きました。

チーズケーキ美味しそうですね。お店知りたいです。
Commented by amgarden2008 at 2009-03-03 21:43
トモキチさんへ。

はじめまして!

トモキチさんは佐賀の方ですか?
blancheさんは神園かな?
場所説明が・・・
え~と、佐賀駅からだったら北口から西に
ず~と進んで神野小学校も過ぎて・・・
多布施川渡って右手に青い看板が道路に出てます。
Commented by トモキチ at 2009-03-06 23:43 x
ハイ、佐賀に住んでます。

頑張って探してみますね。ありがとうございます。 
<< 木と書。 spoon。 >>