人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +ひとりcafe+ブランチトレイ。 ブックシェルフと・・・。 >>

+椅子+素材はすのこ。

今日は久しぶりのTVの日
今月は「すのこで椅子」をやります~。
+椅子+素材はすのこ。_b0125443_19392852.jpg

























この椅子ね!
押入れ専用2枚入りのあのすのこで出来てるんです~。
+椅子+素材はすのこ。_b0125443_19403818.jpg

























しかも・・・たった1枚分で1脚の椅子が出来ちゃうと言う!
そんでもって・・・1枚の殆どを使い切ってしまう・・・
なんとも嬉しい!なんとも素晴らしい(自分で言うな!)作品。
ではでは無塗装の状態でパチリ。
+椅子+素材はすのこ。_b0125443_19491251.jpg

























何度も言いますが・・・
これ!
押入れすのこで出来ています。
なので・・・座れません。
いや!座ってみたい人は座ってみてください。
a.mはおしりデカイので遠慮しときます~。
+椅子+素材はすのこ。_b0125443_19524426.jpg











来週は組み立てて行きますよ~。
興味のある方はTV見てね!
お楽しみに~。













a.m
何年ぶり?
プリン作ってみました。
+椅子+素材はすのこ。_b0125443_19545254.jpg

























ずっしり重量感のあるなめらかじゃないプリン。
甘からず・・・
辛からず・・・
まずからず・・・
うまからず・・・
なんとも微妙なお味。
甘さ控えめで作ったのがいかんやった!
電池には「おかずやね~」って言われる始末。
+椅子+素材はすのこ。_b0125443_19565094.jpg
by amgarden2008 | 2009-04-15 20:06 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by なちゅ。 at 2009-04-16 08:00 x
すのこのイスなんて素敵~☆.。
こんなの作れるんですねえ。。。子どものおままごと用によさげ…
木のイスって買うと、とっても高いから…
いいなぁ~(*'ー'*)
Commented by yasubou at 2009-04-16 18:08 x
すのこの利用法、goodタイミングでーす。
もうすぐ、我が家のすのこは、半分にカットして、ごみに出す所でした。
もったいない、もったいない。
頑張って作ってみまーす。
近ければ、テレビもみれるのに・・・残念
私も、絶対座れません。
Commented by amgarden2008 at 2009-04-18 22:01
なちゅ。さんへ。

なちゅ。さん!
ありがとうございます~。
そうですね~子供のオママゴトには
最適な椅子と思います~。
もし・・・気が向きましたら・・・
作ってみてくださいね~。
Commented by amgarden2008 at 2009-04-18 22:02
yasubouさんへ。

yasubouさん!
お元気でしたか~?
ご無沙汰しちゃってます~。
おおお~~~グッタイミングですね~。
捨てないで~~~。
是非作ってみて欲しいです~。
yasubouさんも!一緒ですね~~~。
仲良くしましょうね~。
<< +ひとりcafe+ブランチトレイ。 ブックシェルフと・・・。 >>