人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カワイイ教会。 大人カワイイアイロン台。 >>

台形ボックス。

ニューオータニのビアテラスで飲んできました~。
いや~、まだ・・・寒い。
台形ボックス。_b0125443_22425770.jpg

























そう!
今日はTVの日
中継先のビアテラスでスタッフみんなで「カンパ~イ!」
してきました~。
そして今日のa.mのコーナーはこの・・・
「台形ボックス」の作り方を紹介しましたよ~。
雑誌を収納したり!
プランターを入れたりといろんな使い方が出来ますよ~。
明日午後以降には↑TVのHPで作り方がアップされます~。
どうぞ覗きに行ってみてね!
台形ボックス。_b0125443_22483453.jpg


























+ワイヤーワークショップ告知+

いよいよ・・・今週末となりました!
5月16日 linen+roomさんにて!
お申し込みはこちらをご確認下さいませ!
今回はこのワイヤーバケツ作りますよ~。
どうぞお楽しみに!
台形ボックス。_b0125443_1743032.jpg
by amgarden2008 | 2009-05-13 22:50 | 木雑貨・家具 | Comments(3)
Commented by ogu at 2009-05-14 00:05 x
台形ボックス
すっごく『いい!』です
好きです。と、いっても作りませんけど(笑)
いつかお願いすると思いますよろしく☆

今日のご衣装
素敵でした(プププ)
いつも着こなしをお上手に替えて使われてるので、
素敵です〜


Commented by おとぼけ君 at 2009-05-14 08:24 x
昨日の手作りコーナーも楽しく観ました
私も作れそう・・と思いましたが
のこぎりがまっすぐ切れません(性格がゆがんでいるのかな?ぷっ♪
チェストのサイズを書いて下さってm(_ _*)m
私も注文したいのですが
よろしいでしょうか・・・
Commented by amgarden2008 at 2009-05-17 20:56
oguさんへ。

わ~!
まじっすか~?
台形ボックス。
ハイ!その時は張りきって作らせて頂きます~。

そうですよ~。
oguさんに作って頂いたあの!服ですよ~。
素敵!なのは服を作ってくださった方ですよ~。
<< カワイイ教会。 大人カワイイアイロン台。 >>