人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リベンジ総体。 ナチュラルチェスト。 >>

手作りチェーン。

電池の兄は高校生。
高校総体に出場するっていうんで・・・
はりきって会場に向かう。
と・・・ところが・・・駐車場が満車。
空きスペースを探しに探して・・・無い!
全く無い。
コレじゃ~救急車も入られんやろ~ってくらいいっぱい。
わが子の泳ぎどころか会場にも入れずじまい。
諦めて帰路に着く。
なんしに行ったとかいな!?
手作りチェーン。_b0125443_18393352.jpg

























さてと・・・
総体の事は忘れて!
先日の雨の日から作り続けてる・・・
チェーン。
1個1個丁寧にネジってネジって作ります。
手作りチェーン。_b0125443_1841305.jpg

























↑のチェーンは・・・
コレ!とつながってキラキラなアレ!になるんです~。
完成をどうぞお楽しみに!
手作りチェーン。_b0125443_18434568.jpg






















夜中。
何時くらいだったんだろ~?
すんごい雨と雷で眠れませんでした。
年々気象が激しくなってきてます。
あんなに一気に降っちゃうと河川氾濫が怖い。








久しぶりだよね~。
+ひとりcafe+
theカステラ!ってお味のロールケーキで!
手作りチェーン。_b0125443_18472696.jpg









このcafeマットは・・・
akimamaさんに頂いたもの!
エメラルドグリーンの素敵なマット。
akimamaさん、ありがとうございます~。
早速使わせて頂きました~。
by amgarden2008 | 2009-06-06 19:39 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by aki at 2009-06-06 21:28 x
行ってきましたよ~。高校総体。それも午後から。
駐車場も待って粘って、1台。
お兄ちゃまとも話してきました。
水泳馬鹿。家族は出ないけど、明日も行こうかな~~~(笑)
日曜日、出番ですよ~~~。行かなきゃですよ!
そうそう。このマットも使ってくださいまっせ~~。
私のじゃないですが・・・・

Commented by amgarden2008 at 2009-06-08 21:15
akiさんへ。

akiさん!
昨日は予選も決勝も見れて良かったよ~。
自転車が・・・1番。
お母さんによろしくお伝え下さいませ~。
<< リベンジ総体。 ナチュラルチェスト。 >>