人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< popoyans「祝日」 横長ボックスシェルフ。 >>

a. 画鋲と傘たて。

今日も良い汗かきましたよ~。
暑いのなんのって・・・あ~た!
残暑厳しゅうございまする~。
 a. 画鋲と傘たて。_b0125443_184121.jpg

























さっ!
nokkoさんのオーダー分も大詰めを迎えております~。
こんな風に転がってると・・・カワイイねっ画鋲。
って言うか・・・危ないか~!?
 a. 画鋲と傘たて。_b0125443_19225784.jpg

























a.の画鋲が完成しました~。
↑+↑↑=10個。
ハイ!nokkoさんちには10個旅立ちます~。
 a. 画鋲と傘たて。_b0125443_1924381.jpg

























そして・・・
クロスの傘たても完成しました!
 a. 画鋲と傘たて。_b0125443_19251768.jpg





























オリーブの葉っぱ越しのクロス!
うんうん、良い感じです~。
 a. 画鋲と傘たて。_b0125443_19254439.jpg

























こう見えて・・・
意外と収納力あるんです~この傘たて!
 a. 画鋲と傘たて。_b0125443_19272654.jpg





























雨傘だと・・・
たたんだ状態で9本は入ります。
すごいでしょ~。
9本も入れなくても良いんですが・・・
案外、増えちゃうんですよね~傘って!
 a. 画鋲と傘たて。_b0125443_19301581.jpg

















nokkoさんへの作品!
残りひとつとなりました。
もうちょっと待っててね~。
by amgarden2008 | 2009-09-04 19:33 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by くう at 2009-09-04 19:55 x
こんばんは^^~
a.mさん、今日無事にアンティークミシン届きました~
もうめちゃめちゃかわいいです♪
さっそく、飾っています。置くだけで、お部屋がおしゃれに見えます^m^
素敵なポスカもありがとうございます☆

傘たて素敵ですね~
↓のカトラリーセット。。丸みが何ともカワイイ~♪
見ながらときめいています☆

この度は、カワイイ作品をわが家にお迎えでき、
本当にありがとうございました。
これからも楽しみに見させていただきます(^^)/
Commented by amgarden2008 at 2009-09-05 21:07
くうさんへ。

くうさん!
無事にお届け出来ましたね~。
良かったです~。
そして早速飾ってくださって嬉しいな!

そして傘たて&カトラリー見て下さってありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< popoyans「祝日」 横長ボックスシェルフ。 >>