人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 聖なるクロス。 a. 画鋲と傘たて。 >>

popoyans「祝日」

同じ星の人とはとても思えません!
彼女たち。
(popoyans祝日はこのCDのタイトルです~。)
popoyans「祝日」_b0125443_1841159.jpg

























popoyansのライブに行ってきました。
会場は・・・linen+roomさん
popoyans「祝日」_b0125443_1843890.jpg

























popoyanちゃんたちの容姿もそうなんですが・・・
フワフワッて感じのその歌声にただただ酔いしれました。
popoyans「祝日」_b0125443_18442325.jpg

























なんて表現したら良いのかな~。
森の中を・・・
追いかけても追いかけても・・・
「フフフ~!」と微笑み返されつつも・・・
追いつけない???って感じ。
そんな存在の彼女たち。
しばし現実から遠ざかりました~。
サイン中の彼女達を優しく見守るayuちゃん。
ayuちゃん!素敵な1日をありがとうございました。
popoyans「祝日」_b0125443_18473951.jpg



























ねっ!
素敵な笑顔でしょ~popoyans。
会場には・・・
CRESSさん*sawaさんinahoさんwoodydropさん
大御所が勢ぞろい!
大御所さんたちとの会話も良い思い出となりました。
popoyans「祝日」_b0125443_18495433.jpg

























a.mも・・・
ちゃっかりサインして貰いました~。
popoyans「祝日」_b0125443_18564164.jpg





















この企画を成功されたayuちゃん!
9月12,13日はイベントです。

linen+秋のお洋服展 kisetumono  linen+room 2th Anniversary

open 11:00

close 16:00

POCOMO 椅子フェア

franchesca&co.パン

3po cafe 同時open
どうぞ足をお運び下さいませ!







そうそう!
先日のカウプレB賞の「アンティークミシン」
無事にくうさんトコにお届け出来ました。
くうさん、どうぞ眺め倒して下さいね~(笑)
popoyans「祝日」_b0125443_2195530.jpg
by amgarden2008 | 2009-09-05 20:24 | イベント | Comments(4)
Commented by ogu at 2009-09-05 23:23 x
私も、きのうayuさんから聞いて、
しかもa.mさんも来られると聞いていたので行きたかったです〜〜
既に用事があったので、もう少し早く知っていればと残念。
ぜひ、次回こそはpopoさんの歌に癒されに行きたいです
Commented by +juju+ at 2009-09-05 23:56 x
あ~~、、、
お昼だったんですね。
大御所さんは、お昼だったんですね。。。残念(>_<)
お礼も言えたのに、、、残念(>_<)
小者は夜行きました。(笑)
もちろん、私もちゃっかりサイン入りしてもらいました(^^♪
Commented by amgarden2008 at 2009-09-08 19:55
oguさんへ。

えええ~!
そうだったんですね~。
会いたかったよ~~~oguさん~~~。
popoyanちゃんたちとっても可愛かったです~。
こんなオバサンが聴いて良いものやら?って感じでしたが・・・
良い思い出になりました。
近いうちにお会いしたいですね!
Commented by amgarden2008 at 2009-09-08 19:57
+juju+さんへ。

わ~~~!
+juju+さんも行かれたんですね~。
しかも夜の部!
きっと良い雰囲気だった事と思います。
お会いしたかったな~!
また来てくれると良いね!popoyans。
<< 聖なるクロス。 a. 画鋲と傘たて。 >>