人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三瀬へgo! 名刺スタンド。 >>

フレーム2種。

雨!
降りませんね~。
農作物は大丈夫なんでしょうか~?
a.mgardenの草木もヘロヘロです~。
フレーム2種。_b0125443_1856589.jpg

























さてさて・・・今日は!
さだきちさんのフレームを
紹介していきますよ~!
フレーム2種。_b0125443_1859258.jpg

























まずは塗装前のフレームから!
フレーム2種。_b0125443_1858979.jpg

























これは小さい方のフレーム!
フレーム2種。_b0125443_191118.jpg

























奥行き(フレームの深さ)が3cmあります。
フレーム2種。_b0125443_19239100.jpg

























そして・・・
良い色が入りました~!
こちらはブラウンです。
フレーム2種。_b0125443_1932797.jpg






























こちらは!
ホワイトアンティーク仕上げ。
フレーム2種。_b0125443_1985163.jpg

























ねっ!
かすれてるでしょう~。
フレーム2種。_b0125443_19101597.jpg

























さだきちさん!
このフレームをどう料理されるんでしょうか~?
sadakiti・town+a.mgardenのロゴも入りましたよ~。
フレーム2種。_b0125443_19122763.jpg





















実は!
さだきちさん!
10月13日(火曜日)午後10時に・・・
そうです~、人気のショップを再開されるんです~。
そんでもってですね~!
嬉しいことにカウプレも同時にやっちゃってくださるんです~。
a.m・・・「あたいはもう目つけちゃってるお品があるんですよ~!
「赤パン」履いたのーまるのストラップ。」
なのでみなさんはこの「赤パン」以外をを狙っちゃって下さいませ~。
って、良いとかいな???
さだきちさん!赤パン!よろしくお願いします~。ププッ!
ではでは10月13日はお早めにお風呂入って・・・
9時半からPCの前に居て下さいね!
by amgarden2008 | 2009-09-10 19:28 | 木雑貨・家具 | Comments(8)
Commented by さだきち at 2009-09-11 08:08 x
宣伝ありがとうございま~す(≧∇≦)
かっこいいフレームが出来て感動です!
フレームを台無しにしないよう、買うプレ商品作りたいと思います。

赤パンのーまるかわいいよねぇ。
私は黄パンのアホっぽい顔が好きだけども(^-^)
Commented by こりん at 2009-09-11 08:55 x
a.mさん!お久しぶりでございます~
ここにくると、ホッとします。 木のぬくもりが癒してくれる感じで。
a.mさんの作品にはいい気がこもっているからかも!(ってシャレ??)

フレームどんな風になるのかしら?
想像するだけでわくわくします!
Commented by おさる★うきき at 2009-09-11 15:17 x
うわぉ~い♪
さだきちさんトコへ行く前に情報GETしちゃったぁ~♪
そっか~ 赤パンはa.mさんの物なのね♪(笑)
こちらのフレームはご新居で飾られるのかしら?それとも作品?
(あ!買うプレ商品って書いてあった♪)
どっちにしても また
「さだきちタウン」と「a.mgarden」が並んで見られるのは嬉しいです♪
Commented by chiezokun at 2009-09-11 17:48 x
おおおっ!さだきちさん、復活されるのね♪
おうちもステキだわぁ。。
a.mさんのフレームがさぞかし映えることでしょう。

そそっ。。。うちもカウプレ実施中です。お時間あったら是非♪
Commented by amgarden2008 at 2009-09-13 19:50
さだきちさんへ。

フレーム!
気に入って貰えて嬉しいです~。
ありがとうございました~。

ハイ!
赤パンお気に入りです~。
黄パンも確かにカワイイ~。
迷っちゃいます~。
Commented by amgarden2008 at 2009-09-13 19:51
こりんさんへ。

こりんさん!
こちらこそご無沙汰してます~。
お元気ですか~?
わ~嬉しい~~~。
ここでどうぞ癒されてお帰り下さいませ~。
フレーム!良い感じに変身してるようですよ~。
お楽しみに!
Commented by amgarden2008 at 2009-09-13 19:53
おさる★うききさんへ。

おさるさんはどの「パンツ」がお気に入りですか~?
赤パンも良いけど黄パンも可愛いし!
この前実物見た青パンも可愛かったですよ~。
すなわち・・・
どれもこれも「カワイイ」間違いない!
Commented by amgarden2008 at 2009-09-13 19:55
chiezokunさんへ。

chiezokunさん~。
早速エントリーしてきましたよ~。
って言うか・・・
凄い~、カウプレにしちゃ~豪華な賞品ですね~。
当たった方は超!ラッキーでっせ~。
さだきちさんのフレームも良い具合に仕上がりそうですよ~。
<< 三瀬へgo! 名刺スタンド。 >>