人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アタッタ~。 お絵かき椅子。 >>

フレームパーツ。

雨の週明け!
雨にも負けず・・・
「蚊」にも負けず・・・
作業に邁進のa.m
フレームパーツ。_b0125443_17454567.jpg

























さてさて・・・今日は!
nokkoさんからオーダー頂いております
「クロスフレーム」のパーツ作りに励みましたよ!
フレームパーツ。_b0125443_17475786.jpg

























フレームはもちろん!
クロスも・・・
そしてクロスの下敷きのドイリーもすべて手作りですよ~。
こんな雨の日には打ってつけのあみあみ。
これからフレームに色が入ります。
完成をどうぞお楽しみに!
フレームパーツ。_b0125443_17501870.jpg

























そしてそして・・・
こちらもnokkoさんの・・・
もうおわかりですね~!
ハンガー各種もた~くさん作っておりますょ~。
こちらも全ての完成をお楽しみに!
フレームパーツ。_b0125443_17524032.jpg

























昨日から興奮がとまりません。
a.mんちに・・・
「思い出」と「su.te.ki」が届きました。
みんなに幸せのおすそ分けして下さったのは・・・
sat.kさん
satちゃんとこのお譲ちゃんたちの心の美しさは
satちゃんユズリなのね!
あらためて・・・今日!「それ」をしみじみと感じました。
sat.kさん、ありがとう!
by amgarden2008 | 2009-09-28 19:38 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< アタッタ~。 お絵かき椅子。 >>