人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カウンターテーブル。 4段小引きだし。 >>

哀愁とらロボ変身中。

昨日から今日にかけて・・・
電池とその兄は寒中水泳大会。
いや~、若いっていいね~。
寒いのに裸んぼで・・・河童になる。
つっても室内プールde温泉気分かな~?
哀愁とらロボ変身中。_b0125443_17457100.jpg

























さてさて・・・
先日載せました・・・
犠牲者!
この犠牲者に早速、購入希望者が現れました!
哀愁とらロボ変身中。_b0125443_1746105.jpg































その方は去年のこの「哀愁うしロボ」も
すでに購入してくださってるゆうままさん!
哀愁とらロボ変身中。_b0125443_20112147.jpg






























少しずつですが色をのせていっております。
まずは「白」を・・・捨て塗り(下塗り)
舞妓さんのようにおしろいべったりんこ!
「哀愁まいこはんロボ(笑)」
哀愁とらロボ変身中。_b0125443_17561440.jpg





























ゆうままさん~~~!
まだ「とら」になってませんが・・・
大丈夫ですか~~~?
しっかり乾燥後・・・いよいよ最終段階のトラ模様を入れますね~。
失敗したらどうしよ~!
あああ~~~、ドキドキドキドキ。
哀愁とらロボ変身中。_b0125443_1814380.jpg
by amgarden2008 | 2009-12-13 18:04 | ワイヤー雑貨 | Comments(4)
Commented by よぴモモ at 2009-12-13 22:13 x
ププッ、まいこはんロボがどんなトラロボになるんでしょう~!?
楽しみ~(^O^)/
Commented by misako at 2009-12-14 00:02 x
素敵だわw
なんか、干支ロボシリーズで、
全部そろってみてみたくなりました*・。

トラさん、完成!!楽しみにしています*・。
Commented by amgarden2008 at 2009-12-14 21:55
よぴモモさんへ。

まいこはん気に入って頂けましたか~(笑)
完成をどうぞお楽しみに!
Commented by amgarden2008 at 2009-12-14 21:56
misakoさんへ。

misakoさん!お久しぶりです。
確かに・・・十二支全部揃えたくなりますね!
でも挫折の年も多々ありそうで・・・
「とらロボ」の完成をどうぞお楽しみに!
<< カウンターテーブル。 4段小引きだし。 >>