人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダーラナサンキャッチャー。 ワイヤー英字・練習版。 >>

蝶々。

終わっちゃいましたね!
「太陽の女」
ドヨン!好きになりました~。
明日からのドラマはどんなだろう?
蝶々。_b0125443_2002282.jpg

























さてさて・・・
今日は久しぶりのペーパー雑貨を
紹介して行きますね!
蝶々。_b0125443_2014666.jpg




























綺麗でしょ!
でもこれって「蝶々」?
蝶々。_b0125443_2024727.jpg




























蝶々っていうよりも・・・
ちょうちょ結び?
白いリボン!のサンキャッチャー。
蝶々。_b0125443_204753.jpg





























むしろ・・・
こちらの方が!
蝶々。_b0125443_2055953.jpg

























蝶々っぽい!?
蝶々のサンキャッチャー。
蝶々。_b0125443_207296.jpg





























それから・・・
kakattiさんと!
naoさんと!
雪見大福さんの「バードサンキャッチャー」も
着々と進行中です~。
完成までもう少しお時間下さいね~!
蝶々。_b0125443_2094755.jpg


























そしてそして・・・
こちら!
今日!凛子さんちへと旅立ちました~。
凛子さん!お待たせしました~。
もうすぐ・・・ご対面ですよ!
到着をどうぞお楽しみに~。
蝶々。_b0125443_20113038.jpg





















+お詫び+

最近、メールが正確に届いてないようです。
数名の方がこの前メール送りましたが
届いてますか?って内容のお問い合わせを
頂いております。
せっかく送って頂いているのに・・・
本当に申し訳なく思います。
どこに行ってるんでようか?
メール送ったのにa.mからお返事が来ない!
って方がありましたら、大変お手数ですが
もう一度送って頂けたら助かります。
どうぞよろしくお願いします!
by amgarden2008 | 2010-02-10 20:14 | ペーパー雑貨 | Comments(2)
Commented by IKAM at 2010-02-13 19:17 x
ホント!
「太陽の女」終わって悲しい・・・><
あんなに控え室で盛り上がったのにね(笑)

それにしても・・・
「バードさんキャッチャー」かわいいですね♪♪
また遊びにきますね~^^
美男子、お疲れ様でした。
Commented by amgarden2008 at 2010-02-14 22:00
IKAMさんへ。

IKAMさん!お久しぶり~。
終わっちゃったね~ドラマ。
今度のイルジメも今のところ面白い。
引き続き朝の貴重な1時間をドラマにささげます(笑)


<< ダーラナサンキャッチャー。 ワイヤー英字・練習版。 >>