人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポストカードシェルフ。 「♪」トロフィー。 >>

ピアノ発表会。

本日はHピアノ教室の発表会!
先日の記事で3回目の司会業なんて書いてましたが・・・
5回目でした~。
みなさん素晴らしい演奏で・・・a.mものりのり~。
舞台袖で♪リズムにのって手拍子打って口ずさむ~♪のりのりa.m。
H先生の独奏も素敵過ぎます~。
ピアノ発表会。_b0125443_19541182.jpg









a.mにまで・・・
元気色の花束用意して下さいました~。
H教室のみなさん!
本当にありがとうございました。
そして・・・H先生毎年ありがとう~!











そうそう!
さだきちさんの棚の塗装も終了し・・・
ピアノ発表会。_b0125443_2025912.jpg

























もう少し乾燥させてから・・・
引渡しです~。
さだきちさん~、お待たせしました~。
近日中にお届けしますね~。
ピアノ発表会。_b0125443_2045750.jpg

























H教室の発表会の続き・・・
このロールケーキ!
美味しそうでしょう~、H教室オリジナルのロールケーキ。
a.mの分まで・・・
何から何まで~、本当にありがとうございました~。
早速家族で分け合って頂きますね~。
ピアノ発表会。_b0125443_208466.jpg





















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-04-18 20:13 | お花・グリーン | Comments(2)
Commented at 2010-04-19 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2010-04-20 14:45
鍵コメさんへ。

鍵コメさん~、ありがとうございました~。
ホントa.mにとってもとても良い思い出となりました。

年には勝てませんね~。
ガタがもろに出ちゃいましたか~!
ゆっくり体も脳も休めて下さいね~。
まだ楽しみが残ってますので・・・
よろしくお願いします~。
<< ポストカードシェルフ。 「♪」トロフィー。 >>