人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電池の2都物語。 シャトー文雅。 >>

木製カメラ。

先日紹介した木製カメラの・・・
木製カメラ。_b0125443_14103156.jpg

























miniカメラを紹介したいと思います。
木製カメラ。_b0125443_14112165.jpg

























カワイイカワイイ木製miniカメラ。
カメラ上部のポッチたちも忠実に再現。
木製カメラ。_b0125443_14131060.jpg


























どんだけminiなのか・・・
比較してみますよ~~~。
木製カメラ。_b0125443_14124536.jpg

























大きい方のカメラは本物のカメラの実寸大。
miniカメラのサイズは・・・W7×H4.5㎝。
ホント!とってもカワイイのだ~。
首にぶら下げてでっかいアクセサリーとして楽しみたいもんです(大笑)
木製カメラ。_b0125443_1415922.jpg

























もちろんまだ未完成。
大きいカメラと共に塗装を施して再度紹介出来れば!
と思ってます~。
ぱたぽんさん!どうでしょう~このminiカメラ。
バッグに付けて見せびらかしたい(小笑)
木製カメラ。_b0125443_14194563.jpg


















この看板覚えてますか~?
そうですそうです!Blancheさんの看板ですよ~。
今でも店頭に鎮座してます~。
(もう・・・すっかりアンティーク看板になってますが良い感じ!)
ではここで「告知」です。
Blancheさんでは明日&明後日、
「苺のタルト」のイベントがあるんです~。
15cmもある苺のタルトが・・・
なっ、な、なんと・・・1050円。
a.mももちろん買いに行きますよ~。
予約も可ですが、数量に限りがございますのでお早めに!
ご予約は0952-31-3475へどうぞ。
木製カメラ。_b0125443_1625531.jpg



















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-04-23 15:07 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented by sat.k at 2010-04-23 20:47 x
なんてかわいいカメラでしょう♪
ミニサイズもキュートでいいですね~
塗装後、どんな風に変身するのか楽しみにしています☆
看板覚えてますよ!使い込まれて更に素敵になっていますね。
私の看板?もようやくお披露目させていただきましたよ~(^^;)
おいしいショップさんが近くていいな~苺タルト食べたーい!!(^^)
Commented by ぱたぽん at 2010-04-24 02:03 x
わ~可愛い!
塗装後たのしみにしていますっ!
購入可能だとよいなあ~~ワクワク♪
看板もちろん覚えてます。
こちらのお子様の机はa.mさんの作品ではありませんでしたか?
電池くんの吉本デビューも気になりますわ。
Commented by amgarden2008 at 2010-04-26 17:21
sat.kさんへ。

sat.kさん~、HP開設おめでとう!
とっても好きですあの画像。
応援してますからね~!

看板、覚えて下さってたんですね~。
嬉しいです~。店舗改装ありであの雰囲気とは
少し変わってウッディーな入口になってます~ブランシェ。

カメラ塗装して変になっちゃた~(泣)
Commented by amgarden2008 at 2010-04-26 17:23
ぱたぽんさんへ。

ぱたぽんさん!フレッシュ新1年生は
毎日が新しくってワクワクでしょうね~。
カメラ・・・塗装したんですが・・・
ちょっと変かも!?
ぱたぽんさんの使ってるカメラデザインで作りましょうか~?
電池はホント楽しかったみたいです~。
未だに余韻に浸ってます~。
<< 電池の2都物語。 シャトー文雅。 >>