人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木製棚2種。 パール+とりさん。 >>

カウプレ2010・夏。(追加あり)

a.mgardenで突如行われるカウプレ!
日頃の感謝の意を込めまたまた決行いたします。
今回のカウプレ商品は・・・
2010+ひとりcafe+ボード&白いカップをセットにしておひとりさまに!
(ドイリーは含まれません。)
カウプレ2010・夏。(追加あり)_b0125443_14444438.jpg























有田陶器市で購入してきたばかりの白い器!
a.mももちろん使ってます~。
なので・・・a.mとおそろです~。
カウプレ2010・夏。(追加あり)_b0125443_14471360.jpg



























そして・・・
7月のあ~てぃすとマーケットにも出展する
2010+ひとりcafe+ボード。
毎年いろんなデザインのcafeボードを出展してますが
今年はとってもナチュラル&シンプルなこのボード。
(+ひとりcafe+用ですので小さいcafeボードです。)
カウプレ2010・夏。(追加あり)_b0125443_14493698.jpg






















そしてそして・・・
電池の一言で急遽、追加商品発生!
残念賞!(2名さまへ)
今まさにミモザの種がパチパチは弾けています。
ミモザの種(さや付き)とビーズをあしらったワイヤーキーを
はずれた方の中から2名さまにプレゼント。
詳しくは6月4日の記事をどうぞ!
なお、大当たりさんにも自動的にこの残念賞がくっ付いてきます。
カウプレ2010・夏。(追加あり)_b0125443_10134048.jpg























                       +応募方法+

           常連さんも!はじめましてさんも!必殺読み逃げさんも!
                   とにかくどなたでもOK!


                こちらの記事のコメント欄記入でエントリー。


             HNはもちろん、URL(必須)も入れてください。
       

                  それから・・・恒例ですが
             a.mへのセツなる思い(笑)も残して下さいね!
            (作品のリクエスト等、こんなの作れる?も大歓迎。)






                      +締め切り&発表+

               6月5日土曜日PM7:00を締め切りとします。
      

       その後、電池によるあみだくじにて当選者を決めさせて頂きます。
              (応募者多数の場合はくじびきの可能性あり。)


                その日のブログ記事にて発表いたします!





エントリーありがとうございます!是非・・・清き1票!もよろしくお願いします。





締め切りまでこの記事がトップとなります。日々の記事は↓↓↓から!
ではでは・・・老若男女!ご近所お誘い合わせの上ご参加下さいませ!
by amgarden2008 | 2010-05-28 19:00 | イベント | Comments(49)
Commented by りんごまっくぺん at 2010-05-28 15:54 x
こんにちは!普段はつぶやきフォロアーの@ringomacpenです。
毎回、ブログ更新される度・・写真、作品に心がほっこりします♡
a.mさんの人柄が、そうさせているのでしょうね!
手作りボードは、焼きたてのクロワッサンやスコーンなどに丁度良いサイズでしょうか。白いカップも、小さな羽根のような取っ手が愛らしいですね♪このセットで一日の朝をスタート出来たら、きっと笑顔の数も増えそうです。
これからも、応援しています!
Commented by alice at 2010-05-28 16:07 x
また応募してみようかしらん♪
7月のお会いできるの楽しみにしていますね~~
Commented by ばんび at 2010-05-28 16:11 x
はじめまして。
「毎日ちょこっとてづくり:yukari」さんのところから来ました。
そしていきなりカウプレのお知らせで、ずうずうしいな~とためらっていたのですが、パールとクロスのネックレスや、木のフレーム、カメラ。試験管のワイヤースタンドなどなどどれもかわいくてすてきでやっぱりコメントしたくなってしまいました。
木の動物オブジェなども作られるんですか?集めている、というほどではないのですが、キリンさんが1人なので仲間が欲しいなと思っていたので・・
Commented at 2010-05-28 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by re-co at 2010-05-28 17:53 x
毎日、毎日、毎日・・・楽しみにしています・・・。
a.mサンには作れないモノはないのだろうなぁーーーと。
ステキな作品を見てため息デス。
毎日、何か一つ取り組む・・・私も見習います・・・。

今度こそーーー!!
Commented by nao at 2010-05-28 19:08 x
カウプレ応募します。
同僚が今年も有田陶器市に行ってきたようです。
私も1度は行きたいな〜っておもってます。

今までの作品か購入できる作品のカタログサイトとかあればうれしいです。
無理せずにがんばってね(*^。^*)


Commented by つぶたま at 2010-05-28 22:14 x
こんばんわ、いつもブログ楽しみにしています。
私もカウプレ応募します!

白いカップかわいいですね~取っ手のところがおしゃれです!
私も陶器市に一度は行ってみたいです。きっと素敵な器がいっぱいなんでしょうね。

シャンデリア等々ありがとうございました。a.mさんの作品に囲まれて、幸せな毎日です。これからも頑張ってくださいね!


Commented by BlueMoon福 at 2010-05-29 18:23 x
こんにちは。毎日、楽しく拝見させていただいております。先回 惜しくも もう少しのところをスルーだったので 今回は ぜひ!!
電池様 よろしくお願いします。
Commented by みっちゃん at 2010-05-29 21:21 x
こんばんは~~(*^_^*)
カウプレ応募しま~~す!!
あたるといいな~♪

いつもかわいい作品、楽しみにみせてもらっています~
来月新居に引っ越しするので、こんなのおうちにあったらいいな~なんて妄想しながら・・・^m^
バードサンキャッチャーをどこにおこうか、考え中です♪

これからも素敵な作品がんばってくださ~~い!
Commented by タクママ at 2010-05-31 10:12 x
こんにちは♪
今回もカウプレ参加させてください!!

横浜にいらっしゃるのを楽しみにしています(*^m^*)
a.mさんの作品をじかに見られるなんて~♪
今から楽しみです(^-^*)
Commented by 洋梨ちゃん at 2010-06-01 13:49 x
 またまた、カウプレ参加にきました。 私も、少しずつハンドメイド頑張り始めました。 日々の事も ミクシ-ですが、綴ってます。
 
 まだまだ、一人カフェはできないけれど、ちびっことおやつタイムに使いたいな♡

 これからも、お体に気をつけて、素敵な作品作り 頑張ってくださいね
Commented by misako at 2010-06-01 15:00 x
いつも、忘れちゃいません!!

もちろん、私も、カウプレ応募します!!!

amさんの作品、ブログの写真など、
素敵なものがたくさんなんで、
参考になるます*・。

最近では、ワイヤーアクセにまで~~*・。
ビーズを扱い、アクセサリーをつくるamさんを、
なんだか身近に感じる今日このごろ…*・。(><)ポ*・。

また、どんなのができるのか、楽しみです!!
あと、電池くん、私にチャンスをください*・。
Commented by hana at 2010-06-01 15:45 x
読み逃げ常連のhanaです。
もちろんカウプレ応募させてもらいまーす♪
7月の横浜、行きたいなーと思ってます。
その時はamさんのブースに絶対寄りますね!!
Commented by ころころどんぐり at 2010-06-01 22:10 x
こんにちは。
また懲りずにカウプレ応募します。

いつも、かわいい&上品な作品に惚れ惚れしています。
横浜にも、今年こそ行きたいな~と。

これからも作品づくりがんばってくださいね。
楽しみにしています。
Commented by おとぼけ君 at 2010-06-02 21:38 x
カウプレ応募します♪

今日のテレビ、録画するのを忘れてしまって^^;
観れず残念でした・・・

以前作ってもらったひとりcafeは娘の所へ旅立ちましたぁ~
丁度いい具合のプレゼント(勝手思っていますが・・・)ぷっ♪
当たるといいなぁ~

色んな作品が増えて amさんの頭の中 のぞいてみたいなぁ♪
これからもたのしんにしています♪
Commented by コバチ at 2010-06-03 17:54 x
こんにちは!
いつも読み逃げしてごめんなさい…。
でも、いつもamさんの作品を見るのがたのしみです♪

カウプレいつも応募し損ねてましたが、
今回は間に合いました~。

これからも素敵な作品を作ってくださいね。
(もちろん、お身体に気をつけてください)
楽しみにしています♪
Commented by yukaritezukuri at 2010-06-03 19:56
毎日ちょこっと手作り*のyukariです
私も、ばんびさんを真似て、初めてカウブレ参加です!

シャンデリア、とっても大好きです

シンプルな家具*棚も魅力です

そして、ブログのしゃべりも、大人だな~と思います
とっても、ほっとするのです      yukari
Commented by 雪見大福 at 2010-06-03 22:15 x
ギリギリセーフ!?
3度目の挑戦!
カウプレ応募します!

結婚祝いに、お願い!電池くん♪
Commented by まみなな at 2010-06-04 10:26 x
前回に引き続き2回目の応募です。かわいいですね~ 当たるといいなぁ(@^▽^@)
ちょっと前に某ショッピングセンターでamさんらしき方を発見しました。
でも、恥ずかしくて声をかける勇気がありませんでした(笑)
すらっとしたスタイルのよい方でオーラを感じました!

Commented by atsu-yotsuba at 2010-06-04 11:06
はじめまして♪
時々ひっそりとブログ拝見させていただいていました。。。
初めてで、カウプレに応募することにも、ちょっと恥ずかしいかなぁ~とは思いながら・・・勇気を出してコメントいたしました。
いつも素敵な作品と、amさんの楽しいおしゃべりの言葉で、魅力いっぱいのブログですね~´∇`
先日のモデルamさんもとってもヨカッタですけれど・・・トルソーさんにお役目代わられるのでしょうか?(*^_^*)

カウプレ商品ももちろん素敵でワクワクですが、ミモザの種に心惹かれています~~^^;
これからも、どうか素晴らしい作品作りを~~(^^)/

応募、ヨロシクお願いします。。。    from 四つ葉ママ                   
Commented by M子 at 2010-06-04 19:27 x
更新、毎日楽しみにしています♪
amさんの作品、とっても好きです。
埼玉に住んでいるので、
今年こそはアーティストマーケットで
amさんの作品に触れてみたいです。
その前にカウプレで触れられたらな・・・。

これからも素敵な作品、楽しみにしています♪
Commented by konan's mama at 2010-06-05 10:48 x
はじめまして(^^♪

カウプレ応募しま~す。

横浜行きたいぁ。。。でも遠い(^^ゞ
素敵な作品を直に見たいけど、我慢して
これからもブログでのUPを楽しみにしています(*^^)v
Commented by esca at 2010-06-05 17:21 x
読み逃げ常連でゴメンナサイ!
カウプレ時だけの応募コメント常連でスミマセン!
…ですが、今回も応募させて下さい。

ミモザ、大好きなのに二回も枯らしてしまいましたので、
当たるといいな。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
すてきな作品ばかりで羨ましいです。
個人的にSDのお家(ケース)を作ってもらいたいなあと思ったりして…。

これからも作品とブログを楽しみにしています。
Commented by Mam at 2010-06-05 17:47 x
お久しぶりです!
カウプレ応募しま~す♪
で、アーティストマーケット、今年もお友達と
行く予定なので、amさんにお会いできるの
楽しみにしてます!!
今年は何を買おうかな~~~♪
また写真撮らせて下さいね。(#^.^#)
Commented by amgarden2008 at 2010-06-05 19:03
只今の時間をもちまして締め切りとさせて頂きます。
たくさんの方のご応募、本当にありがとうございました~。
これから電池に協力をお願いしてあみだくじにて
当選者を決めさせて頂きます。
発表まで今しばらくお待ちくださいませ!
なお・・・みなさんへのお返事、必ず書きますので
(ちょっと時間がかかるかも!)
どうぞよろしくお願いします。
それでは・・・あみだの準備に入ります~。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 16:29
りんごまっくぺんさんへ。

りんごまっくぺんさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
そして・・・つぶやきではお世話になっております。
ブログも覗きに来てくださって恐縮です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 16:47
aliceさんへ。

aliceさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~。
ハイ!今年もあ~てぃすとマーケットに
出展することになりました~~~。
ど~なることやら~です。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 16:50
ばんびさんへ。

はじめまして♪
ようこそ!a.mgardenへ
せっかく来て頂いたのに
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
きりんさんのお友達・・・何か作れると良いな~。
ありがとうございました。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 16:52
鍵コメさんへ。

はじめまして♪
せっかく来て頂いたのに・・・当てて
あげられなくってゴメンナサイ~。
これに懲りずにこれからもどうぞ
よろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 16:54
re-coさんへ。

re-coさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
re-coさんも頑張っていらっしゃいますね!
素敵です~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 16:57
naoさんへ。

naoさん!
この度は・・・
残念賞ではありますが
おめでとうございます~。
今日!発送致しましたので
到着までもうしばらくお待ち下さいませ!
カタログか~。
以前は作ってたんですけどね~。
ネットショップも1回開設したんですが・・・
オーダーに追われてる感じで続かなかったんです~。
またいつの日かやれたら良いな!
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 16:59
つぶたまさんへ。

つぶたまさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
いつもa.mgardenをひいきして下さって
感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
(ロゴ入れ!ロゴ入れ~)
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 17:25
BlueMoon福さんへ。

福さん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
毎日来て下さってたんですね~。
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 17:29
みっちゃんさんへ。

みっちゃんさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
もうすぐお引越しなんですね~。
そしてバードサンキャッチャーも新居に!
嬉しいです~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 17:41
タクママさんへ。

タクママさん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ~~。
ハイ!横浜行きます~~~。
タクママさんにお会いできますように!
是非声をかけてくださいね~。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 17:42
洋梨さんへ。

洋梨さん!
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
わ~、ミクシイ~~~。
マイミクさんになって頂けませんか~~~。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 17:44
misakoさんへ。

misakoさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
アクセサリーは繊細な作業なのでa.mには
ちょっと向いてないかも・・・
misakoさんのようにバリバリアクセサリー
作れるようになると良いな~。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 17:57
hanaさんへ。

hanaさん!
当ててあげたれなくって
ゴメンナサイ~~~。
ハイ!横浜今年も行きます~。
是非お会いしたいです~。
ブース82にいらっしゃったら声かけて下さいね~。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 18:51
ころころどんぐりさんへ。

どんぐりさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
是非是非あ~てぃすとマーケットでお会いしましょう~。
そんでもって必ず声かけて下さいね~。
よろしくお願いします~。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 18:53
おとぼけ君さんへ。

おとぼけ君!
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
そっか~、+ひとりcafe+トレイは娘さんとこ
なんですね~。
いつか是非ご自分用を!
これからもよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 18:54
コバチさんへ。

コバチさん、この度は
大当たり~、おめでとうございます~。
今日発送しましたので到着まで
もう少しお待ちくださいね~。
そして・・・時間を見つけて+ひとりcafe+
楽しんで下さいね~。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 18:56
yukariさんへ。

yukariさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
シャンデリア等、気に入って頂けてるみたいで
嬉しいです~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 19:25
雪見大福さんへ。

雪見大福さん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
それより何より、ご結婚おめでとうございます~。
ご主人さまと末永くお幸せに!
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 19:26
まみななさんへ。

まみななさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~!
おおお~、ゆめタウンですね~。
声かけて下さい~~~。
その方がよっぽど嬉しいですから~。
よろしくどうぞ!
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 19:56
四つ葉ママさんへ。

四つ葉ママさん、はじめまして♪
そして・・・
残念賞ではありますが、おめでとうございます。
今日発送しました、到着までもう少し
お待ちくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 19:59
M子さんへ。

M子さん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
わ~、是非是非横浜でお会いしたいです~。
そして・・・声かけて下さいませ~。
どうぞよろしくお願いしまう~。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 20:01
konan's mamaさんへ。

konan's mamaさん
はじめまして♪
せっかく来て頂いたのに・・・
当ててあげられなくってゴメンナサイ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 20:04
escaさんへ。

escaさん、当ててあげられなくって
ゴメンナサイ~~~。
SDケースですか~、SDって何ですか~?
すみません~、まずはSDから勉強しないといけないa.m
ケースまで・・・至らないかも~~~。
Commented by amgarden2008 at 2010-06-07 20:06
Mamさんへ。

おおお~、Mamさん!
お久しぶりです~~~。
今年も横浜決定しました~。
またお会いしたい~~~。
そしてカッコイイカメラワークを拝見させて頂きたい!
当ててあげられなくってゴメンナサイ~。
<< 木製棚2種。 パール+とりさん。 >>