人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーカメラ。 キャビネット。 >>

沖縄土産。

電池の兄が・・・
高校総体九州大会(水泳)から戻ってきました。
今年は沖縄で行われました!
破格のお餞別を持たせたというのに・・・
我が家への土産は・・・こんだけ!
石垣の塩ちんすこう。
沖縄土産。_b0125443_20275746.jpg





















えええ~、こんだけ~?
いったい何につぎ込んできたんでしょう~。
まっ、青春真っ只中の高2生はいろいろあるんでしょう~。
恋話は聞けそうにありません~。
そんなこんなで+ひとりcafe+
沖縄土産。_b0125443_20311369.jpg























さてさて・・・
今日は高木瀬公民館さんの講座の日でした~。
このカワイイバッグを作りましたよ!
今回も沢山の方の参加で大盛り上がりの講座となりました。
沖縄土産。_b0125443_2035504.jpg
























みなさん!暑い中一生懸命作りあげて下さいました~。
作業終了後の生徒さんたち!
おひとりおひとり個性溢るる素晴らしい作品が完成しました。
高木瀬公民館さんには次回の講座の予約も頂きました!
みなさんにまたお会い出来るんですね!楽しみです。
次回もどうぞよろしくお願いします。
沖縄土産。_b0125443_20391254.jpg















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-07-20 20:43 | +ひとりcafe+ | Comments(0)
<< オーダーカメラ。 キャビネット。 >>