人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北欧の香り。 ステンドグラス蝶々。 >>

マンゴーパンケーキ。

夏バテなのかな~?
食欲がなくアイスや飲料で生き延びてる感じ。
これではいかんよね~。
何か固形物を食べねば~。
栄養を摂らねば~。
マンゴーパンケーキ。_b0125443_19524719.jpg






















って事で・・・
とりあえず家にあるもので何か・・・
パンケーキの素があったので焼きました~。
そしてマンゴーと生クリームをトッピング!
マンゴーパンケーキ。_b0125443_19544643.jpg























美味しいとか美味しくないとかはどうでもよく・・・
とにかく無理やり口に押し込んだ!
+ひとりcafe+
どうにかこうにか完食できました~。
マンゴーパンケーキ。_b0125443_19564232.jpg























夕方には激しい雷雨となり
若干涼しい夜を迎えておりますが・・・
日中はヘロヘロの猛暑!
こんな画像に飛び込みたい!
マンゴーパンケーキ。_b0125443_19592219.jpg
















実は今日!電池の・・・
中体連県大会の日だったんです~。
日焼け対策万全で応援に出向いたのですが・・・
難なく予選敗退の電池。
電池の中3の夏はあっけなく終わりを告げました。
メガネザルのようにお顔まっかっかの電池!
お疲れ様でした~。
次は・・・受験勉強に突入ですよ~頑張れ電池!
(一応、予選1グループでは1位だったんですよ~4コースが電池)
マンゴーパンケーキ。_b0125443_2075738.jpg
















食べ物にホント興味のないa.m
そんなa.mに・・・
こんなに沢山のお魚達がはだかった。
ど~すんのよ~、この図鑑のような魚達。
ただでさえヘロヘロだというのに・・・
イカと大きめの鯛?と大きめのいっさきはお刺身に・・・
その他は焼き魚に・・・
そのまたその他は切り刻んで冷凍庫へ!
もう・・・ぶっ倒れそうです~。
マンゴーパンケーキ。_b0125443_20144128.jpg















a.mgardenへ清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-07-25 20:20 | +ひとりcafe+ | Comments(0)
<< 北欧の香り。 ステンドグラス蝶々。 >>