人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイジ・・・アルムの家。 cafeトレイの変遷。 >>

cafeトレイプレゼン結果。

雷がゴロゴロ鳴ってるんですが・・・
雨が降りきれてません~。
雨よ・・・降ってくれ~、庭の水遣りしたくない~~~。
庭の水遣り=蚊との闘いなのだ~。
cafeトレイプレゼン結果。_b0125443_18112346.jpg




























昨日紹介したばかりのcafeトレイ!
ワイヤーブラシ加工後塗装を施し完成しました~。
cafeトレイプレゼン結果。_b0125443_18121836.jpg























ほらほら~!
良い感じでしょう~。
良い色が入りました~。
cafeトレイプレゼン結果。_b0125443_1813447.jpg






















プレゼン先のオーナーさんたちは・・・
古いものが好きな方々ばかり。
こんなあめ色カップの良さもわかってくださる方!(多分)
cafeトレイプレゼン結果。_b0125443_18151694.jpg

























新しいのに古い感じに仕上げました!
ワイヤーブラシ加工が効いていますね~。
アンティークオイルがしっかり染込んでます~。
さ~!このcafeトレイを引提げプレゼンテーションへ挑みます。
cafeトレイプレゼン結果。_b0125443_18181154.jpg























そこはとても素敵な空間でした。
「藍ガーデン」
プレゼンの前にケーキセットを頂きました!
チーズケーキの中に粒々が・・・ローズマリーがちりばめられてました~。
cafeトレイプレゼン結果。_b0125443_18241080.jpg























では早速テーブルの上のものをcafeトレイにのせてみますよ!
(相方のホット珈琲とa.mのアイス珈琲ミルク&シロップ)
良い感じじゃ~ありません事~~~。
契約へとこぎつけられるか・・・???
cafeトレイプレゼン結果。_b0125443_18285292.jpg















a.mの熱意が伝わりました~。
おかげさまで契約の運びとなりました!
「藍ガーデン」さん、ありがとうございます~。
張り切って作らせて頂きますね!







a.mのガンバリに清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-08-06 18:35 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< ハイジ・・・アルムの家。 cafeトレイの変遷。 >>