人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +ひとりcafe+珈琲メーカー。 白いシャツ。 >>

カラーボックスリメイク(ローボードorTVボード)

ぎゃぁぁ~~~!
今日はTVの日だと言うのに・・・
大切な大切な材料を忘れてTV局に行っちまって・・・
リハの前に大慌てでその材料を取りに帰った。
そしたら・・・電池が居た(家に)
「人には忘れ物kingって言うくせに・・・」ってボソっと言われた・・・
そんな電池を「無視」して局にとんぼ返り。
(あんたと話ししてる場合じゃないのよ・・・a.mは!)
カラーボックスリメイク(ローボードorTVボード)_b0125443_19524313.jpg
























この暑さですっかり頭までやられちゃってるa.m。
お待たせしました!
先月「その全貌」をあかします!つってたけど・・・
すみません~~~。9月に大公開!
「カラーボックスリメイク」
カラーボックスリメイク(ローボードorTVボード)_b0125443_19555546.jpg























ほらほら~!見て見て~~~。
カラーボックスだよ~中身は!
脚が付いて、扉が付いて・・・
カラーボックスには到底見えない作品をTVで紹介中!
カラーボックスリメイク(ローボードorTVボード)_b0125443_19575679.jpg























扉には布を張ってますので簡単でしょ!
今日9月1日はカラボリメイク1回目。
3週に渡って作り方を紹介して行きます。
興味のある方は是非毎週視てね!
カラーボックスリメイク(ローボードorTVボード)_b0125443_2004320.jpg




















忘れ物クィーンのa.mに!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-09-01 20:03 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by めい at 2014-02-08 19:40 x
はじめまして
カラーボックのリメイクを検索してきてこちらにたどりつきました。
可愛くて一目惚れです。作り方、何かで紹介されたのでしょうか?
記事は古いもののようなので、今さらですが…
Commented by amgarden2008 at 2014-02-09 18:51
めいさんへ。

コメントありがとうございます~!
ハイ、TVで紹介しました~。
随分前の事ですが…。
カラボを横方向にして脚つけて扉付けただけです~。
<< +ひとりcafe+珈琲メーカー。 白いシャツ。 >>