人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +サンキャッチャー+新作。 カラーボックスリメイク(ロー... >>

+ひとりcafe+珈琲メーカー。

そろそろ朝晩にはホット珈琲を頂きたくなる季節!
がしかし・・・9月に入ったというのにまだまだあぢぃですね~。
さてさてこちら!何だか懐かしさをも感じる作品。
かれこれ5年ほど使ってる・・・
+ひとりcafe+珈琲メーカー。
+ひとりcafe+珈琲メーカー。_b0125443_12583539.jpg























昨日!
嬉しい事がありました~。
Shibaさんからとても素敵な器を頂きました~。
先日ライブの案内が届き・・・
近ければ是非Shibaさんの演奏を生で聴きたい!
遠くから応援メッセを送るだけのa.mに・・・
ライブ会場内の作陶展作家さんのこのカップを届けて下さいました!
Shibaさんとお揃のカップ!ルンルンです~。
+ひとりcafe+珈琲メーカー。_b0125443_1374462.jpg


















話があっちゃこっちゃになってますね・・・
+ひとりcafe+珈琲メーカー汚れては洗いの繰り返しで
骨董品のようになっちゃいましたが・・・
とてもありがたい代物なんですよ~。
ミルクをチンして・・・このメーカーで一人分の珈琲を
ちゃちゃっとおとせるのです。
ドリッパーの底をミルクの膜で汚すことなく気持ちよくカフェラテを作る事が出来ます。
すでに多くの方にお使い頂いております。
これからの季節におひとつ・・・いかがですか~?
+ひとりcafe+珈琲メーカー。_b0125443_1315612.jpg























それでは早速+ひとりcafe+
ふぅぅぅ~ん、何だか落ち着きますね~~~。
新しいカップを使うときってウキウキ!
いつもの珈琲が一段と美味しく感じられます!
Shibaさん本当にありがとうございました。
Shibaさんも使ってるのかな~想像中想像中。
+ひとりcafe+珈琲メーカー。_b0125443_13201456.jpg
























一難さってまた一難のa.mに!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-09-02 13:25 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< +サンキャッチャー+新作。 カラーボックスリメイク(ロー... >>