人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< '10秋プレゼント企画。 陶器の質感。 >>

地デジカとアンテナ。

歯医者さん・・・嫌い。
歯のメンテが続いております。
今日のメンテの様子をこちらでレポりました。
麻酔でよがんだ口で投稿中。
地デジカとアンテナ。_b0125443_1274485.jpg























地デジ化済んでますか?
a.mんちもようやくビエラにチェンジ。
自分でつなげた事にある意味感動したが・・・
当たり前のことなんですね~アッハハ~。
地デジカとアンテナ。_b0125443_1211078.jpg























さてさて・・・
先日のはんこ遊びで登場したあのビルに
アンテナが付きました~。
そして都会(ビル群)になりました~(笑)
地デジカとアンテナ。_b0125443_12123058.jpg

























おやおや~~~!
高層ビルになにやら変なもの写ってませんか~?
地デジカとアンテナ。_b0125443_12152887.jpg






















ウフッ!
「地デ鹿」住んでますか~?
地デジカとアンテナ。_b0125443_12194185.jpg






















ビル影で写り悪くないですか~?
アンテナ立てました~~~。
これで安心安心!
地デジカとアンテナ。_b0125443_1222288.jpg

























a.mの地域では滅多に見れないビル群!
いかがでしたか~~~?
アンテナで・・・ビルも生活感漂ってる感じしませんか~?
地デジカとアンテナ。_b0125443_1225744.jpg


















アンテナと地デジカに!清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-09-14 12:31 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by hibby at 2010-09-15 10:15 x
a.mさん、こんにちは~
↓ようこそ!消しはんワールドへ(笑)
さすが、a.mさん。消しゴムはんこもお上手ですよね。
白いお家&ビル郡がカワイイです♪
しかも 地デジカ!ステキ過ぎます~≧▼≦
Commented by amgarden2008 at 2010-09-16 17:55
hibbyさんへ。

hibbyさんの世界にちょこっと
足を突っ込んでみました~(笑)
でもやっぱa.mには無理です~、
hibbyさんのように上手くなれたら
どんなに良いんでしょう~。
手取り足取り伝授して欲しいです~。
<< '10秋プレゼント企画。 陶器の質感。 >>