人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石鹸トレイ。 Blackダーラナ。 >>

a.mgardenのツリー。

冬の空!
一気に寒さがおとずれました~。
寒さが増してくるとクリスマスが待ち遠しくなる。
来月の今日は・・・すでに横浜入りしてるa.m。
あ~てぃすとマーケット出展作品作りにも力が入ります。
a.mgardenのツリー。_b0125443_12293883.jpg

























今日は「誰も持ってないツリー」を紹介しますね!
a.mgardenオリジナルのツリー。
自分だけの・・・キラキラ!そして暖かい感じのツリー。
a.mgardenのツリー。_b0125443_12323089.jpg


























前面だけでなく・・・
ほらっ!
a.mgardenのツリー。_b0125443_12335199.jpg

























ツリー側面にもクリクリのワイヤーが!
ワイヤーはそのまま使うのではなく・・・
根気強くネジネジネジネジ!捻じ曲げました。
a.mgardenのツリー。_b0125443_12351780.jpg
























当初のデザインは・・・こんなにしょぼい物でした。
淋しいったらありゃしない!
a.mgardenのツリー。_b0125443_12373592.jpg

























ワイヤーだけではね~!ってことで・・・
大小のパールビーズを添えました~。
白いツリー、シルバーワイヤー、そしてパールビーズ!
より立体的で高級感が増しましたね~。
a.mgardenのツリー。_b0125443_12415766.jpg






















あ~てぃすとマーケットへの作品を日々紹介しておりますが・・・
「予約」を頂いたり問い合わせを頂いたりしており・・・
近日中に「あ~てぃすとマーケット作品カタログ」のページを
設けようと思っております。
せっかくレンガ倉庫まで行ったのに売り切れなんてマッピラ!って
ことの無いよう、カタログページにて「ご予約」を受け付けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
a.mgardenのツリー。_b0125443_12473242.jpg























みなさま風邪なんぞ引きませんように。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-09 12:53 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented at 2010-11-10 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2010-11-11 17:37
鍵コメさんへ。

ハイ!早いモンで1ヶ月きっちゃってました~。
そうですね、体調を整えておきたいと思います。
すでに・・・風邪気味で喉痛いけど・・・
<< 石鹸トレイ。 Blackダーラナ。 >>