人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレグランス照明。 レトロカメラの首飾り。 >>

机と椅子。

風邪っぴきさんが多いようですね~。
お大事になさって下さいませ!
そんなa.mもその仲間なんですが・・・
過呼吸じゃなく、何て表現すれば良いかな~?
過鼻呼吸?吸う鼻息が頭に響くほど吸いすぎてる感じ?!
明日の飲み会はキャンセルだな~。
机と椅子。_b0125443_13152947.jpg

























さて・・・
今日はこの机と椅子の塗装作業を行いました!
机と椅子。_b0125443_13163644.jpg























徐々に曇ってきましたが・・・
只今乾燥中です~。
机と椅子。_b0125443_13174741.jpg

























この前紹介してたこの椅子と・・・
机と椅子。_b0125443_1319236.jpg

























机。
幼児用のお絵かき机&椅子ですが
a.mでも座れます。
机と椅子。_b0125443_1320541.jpg






















子供ってお勉強したがるんですよね!
絵もそうですが・・・
すぐに文字を書きたがるようになります。
早期教育が疑問視されそうですが
文字が書けるようになったらしめたもん、
1行日記を是非書かせてみましょう~。
この机&椅子・・・横浜出展予定です。
塗装後の机&椅子も乞うご期待!
机と椅子。_b0125443_13225466.jpg
























風邪早く治そうね~。清き1票!どうぞよろしくお願いします。
by amgarden2008 | 2010-11-16 13:29 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by kakatti at 2010-11-16 16:27 x
a.mさんも風邪引きさんなのね。大丈夫~?
私なんて5日間も熱が出て丸一週間寝込みました(@o@)
今もまだ咳が抜けません~。

飲み会なんてキャンセルキャンセル!
お出かけの時はマスクして、お大事にしてくださいね。
横浜が控えてますから~!

横浜に来る時も、人が多いからマスク持参でね!
Commented by amgarden2008 at 2010-11-16 22:52
kakattiさんへ。

kakattiさんも風邪?
長引きますね~、今年の風邪。
もう治った?
私は真っ最中です。
こんな状態では飲み会はやっぱ無理だな~。
横浜の前で良かったかも!
<< フレグランス照明。 レトロカメラの首飾り。 >>