人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry X'mas. あ~てぃすとマーケットin横浜... >>

年賀状。

ひゃぁ~~~!
ブログ更新が滞ってしまいました~。
久しぶりの投稿で・・・
投稿の仕方を忘れそうなa.m。
ブログ休んでる間に大掃除や不在時のあれやらこれやらを
片付けておりました~。
心配して下さってる方もあり・・・
a.m・・・生きてますから~(笑)
年賀状。_b0125443_14552743.jpg



















毎年、ブログつながりの多くの方に
心温まる年賀状を頂いてるa.m。
今日は、年賀状印刷に勤しみました。
毎年犠牲になる「哀愁ロボ」は今回は出番なし!
で・・・このしろいうさぎとくろいうさぎの出番となりました。
年賀状。_b0125443_14573987.jpg




















若干↑のうさぎさんより太っちょさんになっちゃいましたが・・・
届いたら・・・ラッキーって気持ちで受け取ってくださいね!
a.m企んでます!
年明けに「お年玉企画」を考えております。
せっかくみなさんに沢山の年賀状頂いてるので・・・
頂いた年賀状の中からおひとりさまに福袋を
用意させて頂く事に決めました!
福袋の中身は後日紹介させて頂きますね!
(くじ引き対象者・・・身内、親戚、夫の会社関係以外のブログつながりの方)
どうぞよろしくお願いします。
年賀状。_b0125443_155158.jpg























ブログをサボってる間・・・
九電イリスの講座も行われました!
エコアート講座。
一生懸命作ってる生徒さんたち。
年賀状。_b0125443_15102951.jpg























使用後の割り箸と針金ハンガーを使った
エコな作品なんです。
かご部分が出来ましたよ!
年賀状。_b0125443_15114893.jpg




















ではでは・・・
完成品を紹介しますよ~。
白いビニールコーティングの針金ハンガーの持ち手も良いですね~。
みなさん、お疲れ様でした。
2月の講座もどうぞお楽しみに~。
年賀状。_b0125443_15133082.jpg




















年賀状25日までの投函で元旦着だそうです!清き1票!ありがとうございます。
by amgarden2008 | 2010-12-21 15:21 | その他の雑貨 | Comments(0)
<< Merry X'mas. あ~てぃすとマーケットin横浜... >>