人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クローバーフックと椅子。 書類入れ。 >>

雨の入学式。

今日に限って雨。
この雨でサクラもだいぶ散っただろうな~。
雨の入学式。
あの電池が無事高校生になりました。
振り返ると・・・ま~いろんな事がありましたネ~。
すったもんだを乗り越え「ハレ」の日を迎えました。

そんな電池をこれからもどうぞ応援して下さいませ。


それから・・・
先日のチャリティーワークショップの義援金を
サガテレビを通じて日本赤十字社へ届けてきました。
参加費全てと・・・
この前拾った50円も追加し1万50円。
ご協力ありがとうございました。


次回のチャリティーワークショップは5月後半~6月初旬を予定しております。
しばらくはこの活動を続けるつもりです。
皆さまと共にその善意を被災地へと届けましょう~!
by amgarden2008 | 2011-04-08 19:32 | イベント | Comments(4)
Commented by おとぼけ君 at 2011-04-08 21:49 x
電池君 高校入学おめでとうございます♪
大人への第一歩♪
何時までも電池君は電池君のままで・・・
楽しませてください(笑)

すばらしい企画をされたのですね。
もうすこし、近かったらなぁ~(独り言)
私は500円玉貯金箱を崩して振り込んできました
少ししか出来ないけど
出来ることを少しずつでもしていけたらと思っています

昨日の余震で被災地の方の心が折れませんように♪
Commented at 2011-04-10 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2011-04-10 21:00
おとぼけ君へ。

電池の事祝ってくださって
ありがとうございます♪
ハイ!電池は電池のまんま成長するでしょう~(笑)

そうですね~。
ホント近かったらおとぼけ君もきっと参加して
下さってるだろうな~って思います。
それぞれが出来る「支援」を頑張りましょうね~。
Commented by amgarden2008 at 2011-04-10 21:05
鍵コメさんへ。

鍵コメさん!ありがとう~。
無事に入学できましたよ~。

そうですね~。
飲みに行こう~。
何年後かに呼ぶよ・・・家での飲み会は!
それまで辛抱して(笑)
<< クローバーフックと椅子。 書類入れ。 >>