人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マスキングテープカッターその1。 和cafeボード。 >>

Happy Birthday 16th。

Happy Birthday my son♪
はっぴばーすでぃ次男~♪
ハッピバースディ電池♪
16歳のバースディ♫
Happy Birthday 16th。_b0125443_17152282.jpg

























話題の電池が16歳になりました。
電池の産まれたあの日は雨がショボショボ降っておりました。
今日は午後には良い天気となりましたが…
ここ九州北部地方も梅雨入りした模様。
Happy Birthday 16th。_b0125443_17173420.jpg






















給料日前で高級高額ケーキを買う余裕もなく…
一生懸命に愛情込めて手作りさせて頂きましたよ!
いつもの如くシフォン型で焼く。
ここまではとっても順調だったんですよ。
Happy Birthday 16th。_b0125443_17194993.jpg

















電池の季節には気の利いた果物もなく…
ってこの記事で書いたんですが覚えてますか?
缶詰でも盛ろうなんて言ってましたよね!
で・・・缶詰のラフランスのっけたんですが、
あまりにも色味が悪くそして淋しい。
ってなわけで急遽近所のスーパーに苺買いに走る。
若干、タクアンのような感じのラフランスではありますが
a.mが愛情込めて作ったんだよ!って事を電池に強調しようと思っております。
その電池の高校総体速報!
今日も1勝出来たようですが優勝は逃したそうです。
1年生は応援ご苦労さん!
Happy Birthday 16th。_b0125443_1723826.jpg
















ぽちっ!とよろしくね。
by amgarden2008 | 2011-06-05 17:32 | イベント | Comments(4)
Commented by ぱたぽん at 2011-06-05 18:40 x
お誕生日おめでとう~すごいね、高校総体に出場している学校なのね。
湿度が高いからプレイも応援も大変だね、お疲れ様!
今ごろは愛情たっぷりのケーキとごちそうに感涙の電池くんだ~
本当におめでとう!!    犬山のおばちゃんより
Commented by 愛情たっぷりの素敵なケーキ☆ at 2011-06-05 21:38 x
愛情たっぷりの、とってもとってもおしゃれなお誕生日ケーキですね(*^_^*)/a.m.さんの電池クンを想う愛情を感じました!

高校総体の一勝、おめでとうございます\(^o^)/素敵なお誕生日になりましたね♪
Commented by amgarden2008 at 2011-06-05 22:24
ぱたぽんさんへ。

ぱたぽんさん!ありがとうございます~。
どこの高校でも出てますよ!総体。
応援頑張ったみたいですよ~。
早くレギュラーになりたいだろうね!
締めのケーキまで食い尽くしました~。
いつもありがとう♪
Commented by amgarden2008 at 2011-06-05 22:26
愛情たっぷりさんへ。

え!誰?愛情さん、お名前入れ忘れた???
コメントありがとうございます。
おしゃれとは程遠い・・・仕方のないケーキが
できました~(笑)
総体はもっぱら応援に徹してたそうです~。
<< マスキングテープカッターその1。 和cafeボード。 >>