人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もヨロシク。 ペーパーフラワー。 >>

よいお年を♬

いろんな出来事のあった…
2011年も間もなく終わろうとしてます。
a.m家も父との別れがあったり…と
寂しい1年となってしまいました。
来年は…来年こそは平和で何事も起きない
穏やかな年になりますように!
みんなのところに幸せが降り注ぎますように♬

そしてa.mgardenをご愛顧下さり
本当にありがとうございました。
2012年成長したa.mgardenにも乞うご期待♪♪♪



来年もどうぞよろしくお願いします。


それでは、
よいお年を♬♬♬
by amgarden2008 | 2011-12-31 19:50 | 人生 | Comments(4)
Commented by ぱたぽん at 2011-12-31 19:55 x
1年間お疲れ様でした。今年も走りぬきましたね~来年も完全燃焼で素敵な作品をいっぱい産み出してくださいね。
Commented by amgarden2008 at 2011-12-31 20:05
ぱたぽんさんへ!

ぱたぽんさん、今年も1年仲良くして下さって
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♬♬♬
Commented by atsuko at 2012-01-01 13:46 x
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
赤レンガのこと、upするのが遅いと、
ブロ友さんから文句がでました(笑)。
今年もきっといらっしゃいますよね?
今度は早めに告知しなくっちゃ!
良い年になりますように、心からお祈り申し上げます。
またわがままなお願いをするかもしれませんが、
今年もよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2012-01-01 20:20
atsukoさんへ。

こちらこそ~昨年は大変お世話になりました!
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
ハイ!今年も張り切って行く予定です。
ワガママ願い大歓迎です!
なんなりとおっしゃって下さいませ!
<< 今年もヨロシク。 ペーパーフラワー。 >>