人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< piano・♪・Tシャツキーホ... 子供服用ハンガー。 >>

グランドpiano。

朝1番に材料を買いに出かけました。
ホームセンターは早い時間からオープンしてるんで助かる。
その足でオヤモコモさんへの納品ミッションもクリア。
そのオヤモコモさんで新鮮なお野菜1週間分購入してきた。
そう!月曜日は野菜購入日なのだ~w
a.mgarden今日の納品はcafeトレイハートハンガー
気になる方は急いでオヤモコモさんにレッツラgo!
グランドpiano。_b0125443_1155746.jpg




























さて・・・
Shibaさんのオーダー品もいよいよ大詰めです!
今日はグランドpianoを紹介しますね♪♫
グランドpiano。_b0125443_1157242.jpg





























ほらっ!
こんなにたくさん♫♫♫
カワイイですね~。
そういえば昔、鍵盤1個だけのピアノがた~くさん出てきて
た~くさんの奏者が指1本で弾いて1曲を演奏するCMがあったよね~。
グランドpiano。_b0125443_1202454.jpg




























このすべてのpianoに「ト音記号」がついてます。
Shibaさん、キーホルダーのネーム印字も終了しました。
今週中にはお届け出来そうです♫
どうぞよろしくお願いします。
グランドpiano。_b0125443_1224625.jpg





















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

気になるね順位。
出来ればこの数字をキープしたい。
by amgarden2008 | 2012-02-06 12:09 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< piano・♪・Tシャツキーホ... 子供服用ハンガー。 >>