人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< simpleな表札。 レトロ建具のお家。 >>

3月11日あれから1年。

去年のこの日は電池が中学校を卒業した日でした。
あれからもう1年も経ってしまったんですね。
今日は震源から遠くはなれたこちら九州も
強風が吹く寒い1日となりました。
被災地も寒い寒い1日だったことでしょう。
いまだ無心に復興へと突き進んでる方々が多くいらっしゃいます。
私たちにできる事・・・
a.mもa.mなりに出来る事をやってまいりました。
これからもできる事続けて行かなくてはなりません。
鎮魂の日。
今日はあえて・・・あの頃を思い出し・・・
震災後手つかずのブログを再開した時の記事を改めて載せました。
読み返したら・・・簡易マスクを紹介してたんですね!



「被災地に捧げるメロディ。」
(2011.3.15の記事)


震災により亡くなられた方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに
被災された皆さま、またそのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈り申し上げます。
3月11日あれから1年。_b0125443_1131197.jpg
























a.mが出来る事・・・
避難所の感染症等防止に役立てば良いなと思い。
とっさの時のハンカチマスクを紹介します。
カバンの底にあるもので出来る簡単な予防グッズです。
3月11日あれから1年。_b0125443_11373278.jpg



























あの日から「哀愁ロボ」も何かしたい・・・
ひっそり練習を重ねてきました。
届け!!!哀愁ロボの癒しのメロディ。
3月11日あれから1年。_b0125443_11395047.jpg
























繰り返される映像に胸が締め付けられます。
時間かかると思いますが
1日も早く・・・
みなさまの笑顔を見せてください。
これからも私たちに出来る事がいろいろあります。
電池も巻き込み協力させて頂きます。
ガンバレ!
引き続き哀愁ロボは奏で続けます。
3月11日あれから1年。_b0125443_1146133.jpg
by amgarden2008 | 2012-03-11 15:36 | 人生 | Comments(0)
<< simpleな表札。 レトロ建具のお家。 >>