人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< girl'sランドセル。 simpleな表札。 >>

cafeテーブル。

現在出演中のTVも7年目に入りました。
小学1年からやったとして・・・
もう中学生。
モーチューよ~♫
凄いよね~。
せいぜい2クールもてば良いか!ってな感じだったのに・・・
良く頑張りました!
(自分で褒めなきゃ・・・ネ。)
cafeテーブル。_b0125443_20185314.jpg

































そのTV!
今日のネタは・・・
「100均すのこdeカワイイcafeテーブル」
210円で出来てます。
ボビーも手取り足取り手伝ってくれて
楽しく紹介出来ましたよ♫
cafeテーブル。_b0125443_20204875.jpg




























さてと・・・
昨日の事です。
そば粉のガレット作ったんですよ!
ほらっ♫
作り方はコチラに載せてます。
cafeテーブル。_b0125443_2023291.jpg





























で・・・
生地が余ったんで・・・
そば粉クレープも焼いた。
小豆を炊いてたんで中央にのっけて・・・
cafeテーブル。_b0125443_20245699.jpg




























ゆっる~い生クリームも添えて・・・
巻いて巻いて~~~♫
素朴なスウィーツの完成~!
なかなか美味しかったですよ~。
cafeテーブル。_b0125443_20284754.jpg





















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
by amgarden2008 | 2012-03-13 20:38 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by ぱたぽん at 2012-03-13 22:41 x
可愛いね~しかも低価格!すごい!さすが7年連続出演!ますますご活躍くださいませ。
私も偶然昨夜そば粉関係でしたの。生そばをゆでるのに大失敗して、蕎麦としては食べられないのですりこぎでつぶして丸めて、油で焼きまして。甘いお味噌をつけて食べたらうまかった!
Commented by amgarden2008 at 2012-03-15 22:17
ぱたぽんさんへ。

ありがとう~♪
いや~、良くもってると思う。ネタ切れネタ切れつってるわりには。
そば活用法素晴らしいです。
ベテラン主婦の域ですね!
<< girl'sランドセル。 simpleな表札。 >>