人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食卓机。 棟板書き。 >>

2012桜満開。

何気に呟いた。
大人の遠足「花見」しませんか~?
a.mホント油断してました。
ローカルニュースで5分咲きって言ってたもんだから・・・
まだ先の話ね!なんて思ってたら
もう・・・すでに満開に近い状態の桜。
2012桜満開。_b0125443_1945499.jpg


























何と・・・facebookの仲間が参加してくれるって!
12時半にこの橋のたもとで待ち合わせ。
a.m1番乗り。
だれも来ない、こりゃ~ひとりぼっちの花見か!?
と思ったら続々と集まって来てくれました~。
2012桜満開。_b0125443_19474743.jpg




























お腹ペコペコだったので・・・
時候の挨拶もそっちのけ!
花より団子よ~(笑
2012桜満開。_b0125443_19492261.jpg




























こりゃ~今日を逃したら次はない!ってくらい
綺麗に咲き誇る桜たち。
桜に負けじと白木蓮も一生懸命咲いてましたよ。
2012桜満開。_b0125443_19512033.jpg



























のんびりと麗らかな春の午後を過ごしましたよ!
油断したのが・・・日焼け止め。
焼けたな~!
そろそろ大人の遠足もオヒラキ・・・
とその時あるお店の話になり・・・
2012桜満開。_b0125443_1954495.jpg

























この時点で・・・スンゲー格好のa.m。
山登りしてきました!みたいな格好。
服は何だか日なた臭いし・・・
そんな格好のまんまリサちゃんの車に乗っけてもらって・・・
とてもエレガンスなお店へgo!
明らかに場違い。
小物を物色し購入後・・・
こんな格好で・・・珈琲まで頂いちゃいました~。
リサちゃん!そして大人の遠足に参加して下さったみなさまありがとうございました。
楽しかったね♫
2012桜満開。_b0125443_19591353.jpg























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
by amgarden2008 | 2012-04-01 20:03 | お花・グリーン | Comments(2)
Commented by ぱたぽん at 2012-04-02 20:54 x
えぇ!もう満開なの!早い!!素敵!よきお仲間も素晴らしい!
ところでカメラを換えたかしら。
それともスマホのカメラかしら。
なんか写真のかんじが最近変わったような・・・気のせい?ごめんなさい。
Commented by amgarden2008 at 2012-04-05 18:00
ぱたぽんさんへ。

ハイ!まだ耐え抜いて満開が続いております~。
コレね!そうです、スマホ画像です。
ipadですけどね!
画像加工が出来てカメラより楽。
ipad画像がだいぶ多くなってきました~。
するどい!ぱたぽんさん。
<< 食卓机。 棟板書き。 >>