人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 100均deレターラック。 2012桜満開。 >>

食卓机。

4月に入っちゃいましたね~。
マジ焦ります。
5月の新宿ozoneクラフトマーケットの告知を入れなければ・・・
今日中にはブログtopでアップしますね!
食卓机。_b0125443_12131366.jpg



























さて!
お友達の息子さんがご結婚されます。
で・・・
ご結婚祝いに食卓机の依頼を受けました♫
食卓机。_b0125443_12144379.jpg




























時期が時期だけに・・・
寝る間を惜しんで作り続け今日!納品です。
まだ記憶に新しいこの机にご要望のお色をのせました。
食卓机。_b0125443_12173786.jpg






































サイズは・・・W750×H700×600㎜
新婚さんにはうってつけのラブラブサイズ。
いつも近くに居たいもんね~新婚さんは♡♡♡
そんな頃が・・・懐かしい。
食卓机。_b0125443_1220919.jpg





























食事に必要なカトラリーやランチョンマット等!
この引き出しに収納して下さいね~♫
そしてお二人の愛も♡
a.mが言うと・・・何かやらしい(笑
食卓机。_b0125443_12203569.jpg




























ふたりの門出に・・・おめでとう~♫
これから春のウェディングシーズンですね~。
a.mgardenはあなたの幸せ作りを応援します!
食卓机。_b0125443_12232026.jpg































お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
by amgarden2008 | 2012-04-02 12:28 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by らむりん at 2012-04-02 20:10 x
すごく素敵なテーブルですね(*^_^*)ランチョンマットやカラトリーがテーブルの引き出しにしまえるなんて♡♡♡私が結婚する時にa.mさんのテーブルがあったら・・・と一昔前のことに思いを馳せました(^_-)-☆

お友達の息子さん、ご結婚おめでとうございます♪

a.mさんのテーブルで、きっと幸せな食卓になりますね(*^_^*)
Commented by amgarden2008 at 2012-04-05 17:58
らむりんさんへ。

ありがとうございます~。
ご依頼主さんもとても喜んで下さいました~♪
引き出しって大事ですよね~。
そうですね~、ココで愛を語らって欲しいですね~!
<< 100均deレターラック。 2012桜満開。 >>