人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< For Japanとbirth... photoに目覚める。 >>

素敵な花束。

a.mの拙い司会業も今年で5年目。
今日はHピアノ教室の発表会♫
生徒さんの成長は著しく・・・
演奏も身長も驚くほど!
皆さん素晴らしい演奏を魅せてくれました。
H先生の演奏なんてお金払わな!って感じになってしまうほどの迫力。
いや~a.mなんて司会業もそっちのけで聴き入ってしまったヨ♫
素敵な花束。_b0125443_20314929.jpg




























毎年、生徒さんのご父兄さんたちから・・・
先生にはもちろんの事!
ホント恐縮なんですが・・・こんなa.mにも
とても素敵な花束をご用意して下さるんです。
皆さん!本当にありがとうございます。
素敵な花束です♫
珍しいお花がてんこ盛り。
H先生、いつも本当にありがとうございます。
先生の評判の良さは生徒さん&その父兄さんたちの存在で良くわかります。
ホント素敵な先生♫
来年も・・・どうぞよろしくお願いします。
素敵な花束。_b0125443_20382484.jpg



























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
ヨッコラショ!ドッコイショ!!!
by amgarden2008 | 2012-04-15 20:42 | お花・グリーン | Comments(2)
Commented by 近所のH♪ at 2012-04-16 12:29 x
amさん 昨日はどうもありがとうございました。
amさんの優しくて温かい司会は、私の教室の発表会にピッタリ!
毎年、保護者の皆様にもとっても好評です♪
売れっ子のamさんに
あんな安いギャラで、毎年お願いしちゃっていいのかしら・・・
と内心ドキドキです・・・が、零細教室ですのでお許しくださいませ~。
リハーサルが長引いて昼休憩がナシに近くヘトヘトだったけど
amさんの美味しい梅おにぎりをいただいてエネルギー満タンで
本番を迎えられました。お心遣い本当にありがとうね。
来年度も、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

生徒たちは、とっても頑張ってくれて、どの子もみんなステキな
演奏を聴かせてくれたので感動でした←先生バカ炸裂!

私のピアノは・・・あれはないでしょ?って感じよ。爆死だわ。
地の底まで落ち込んでます~。はああ、また今日から練習だ~!

amさん、いろいろ落ち着いたら飲みに行きましょうね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2012-04-16 18:45
H先生へ。

H先生!いつも本当にありがとうございます。
そんな風に言ってもらえると嬉しいです(涙)
花束の中にメッセカードが入ってて・・・
「a.mさんの司会はホント癒されます」って
涙がこぼれましたよ~。
みんな優しいね!
おにぎり・・・すみません~海苔くらい巻けよって話ヨ(笑

いや~、またご謙遜を!先生の演奏は毎年素晴らしい♫
生徒さんもホント素晴らしい演奏でしたね♪
親気分で感動しました!

うんうん、飲もうね!
そしていっぱいいっぱい話すそうね~♪

それではフォント大き目で(笑)来年もどうぞよろしくお願いします。
<< For Japanとbirth... photoに目覚める。 >>