人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 精油BOXとスタンド。 素敵な花束。 >>

For Japanとbirthday。

a.mすっかり忘れとりました~。
今日が長男の誕生日だってこと!
ほぉぉぉ~可哀そうなことになるとこだったワ~。
ケーキ屋に走れば早いものの・・・
長男の誕生したこの季節は苺が旬!
ってことでケーキ屋じゃなく苺と生クリーム買にスーパーにすっ飛ぶ。
タダでさえクソ忙しい月曜日に・・・
For Japanとbirthday。_b0125443_17103178.jpg
































っとその前に・・・
↑の記事にもありますようにa.m来月5~6日は新宿です。
ozoneクラフトマーケットに出展します。
その企画のひとつに「贈る愛のカタチ展」があります。
それぞれの作家がこの企画展にそれぞれの作品を出し
その売り上げが日本ユニセフに寄付されます。
で・・・早速発送しました。
For Japanとbirthday。_b0125443_17143842.jpg

































a.mgardenからはこの木製カメラとランドセルを発送しました。
新宿パークタワーにて展示されます。
ご協力よろしくお願いします。
For Japanとbirthday。_b0125443_17161469.jpg

































さて長男の話に戻ります。
長男を産んだその日の今頃・・・
a.mはホント死にかけてました。
院内に居たら気候が分からず・・・
今日の気温から想像して、もうこんなに暖かい季節に
出産したんだな~と懐かしく思い出しておりました。
とりあえず粉やら卵やら混ぜたくってオーブンに突っ込んどきゃ~勝手に出来る訳でして・・・
For Japanとbirthday。_b0125443_17215835.jpg


































苺も安かった!
ゆっる~い生クリームをタラ~ンとかけ
適当に苺置いて・・・
いかにも手作りって感じの安いbirthdaycakeが出来ました。
長男よ!誕生日おめでとう~♫♫♫
For Japanとbirthday。_b0125443_17195590.jpg



























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
ヨッコラショ!ドッコイショ!!!
by amgarden2008 | 2012-04-16 17:25 | イベント | Comments(0)
<< 精油BOXとスタンド。 素敵な花束。 >>