人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カワイイお家。 鳥のサンキャッチャー。 >>

すずらんフレーム。

さっ!
今日も新宿ozoneクラフトマーケット出展作品を
紹介していきますね~♫
早く紹介し切ってしまってから・・・
早めにozone出展カタログを作らなくっちゃ!
カタログをどうぞお楽しみに♫♫♫
すずらんフレーム。_b0125443_12492749.jpg


































すずらんのフレームが完成しました♫
自分で言うのも何なんですが・・・
カワイイです。
すずらんフレーム。_b0125443_1250576.jpg



































ワイヤーのすずらんはとっても華奢ですが・・・
フレームに入ると生き生き瑞々しく見えますね~♫
すずらんフレーム。_b0125443_1253891.jpg

































キラキラビーズも綺麗でしょ!
各1点ずつご用意出来ました。
すずらん好きさんに是非見て頂きたい作品です。
では新宿でお会いしましょう~byすずらん♫
すずらんフレーム。_b0125443_12533750.jpg































最近・・・29日から始まる有田陶器市の話題が
TV等で紹介されはじめました。
早いもんですね~、もうこんな時期なんだワ。
焼き物は陶器市で大量購入するんですが・・・
もうちょっと待てば良いものを・・・何を血迷ったか
早々とカフェオレボウル買ってしまいました。
早速・・・試したよ!
うんうん、好き!良い感じ~。
普段はどんぶり鉢として使おう~(笑
すずらんフレーム。_b0125443_12582241.jpg
































↑珈琲に先日沢山買ってた生クリームが残ってたので・・・
たっぷりのっけてみました。
そ!このcakeの残り。
すずらんフレーム。_b0125443_1312059.jpg




























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
ヨッコラショ!ドッコイショ!!!
by amgarden2008 | 2012-04-19 13:05 | ワイヤー雑貨 | Comments(0)
<< カワイイお家。 鳥のサンキャッチャー。 >>