人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< paperflowerとワイヤ... すずらんフレーム。 >>

カワイイお家。

穀雨の今日・・・
雨は降らず時折日差しもさす暖かな1日となりそうです。
農作物への恵みの雨も欲しいところですが
a.mgardenにとっては5月のイベントに向け追込みの日々。
貴重な天候を1分たりとも無駄に出来ません。
しかし・・・野菜が高い。
ガソリンも高いが・・・
カワイイお家。_b0125443_1313439.jpg




































その5月のイベント!
引き続き新宿ozoneクラフトマーケット出展作品を
紹介していきますね!
カワイイお家。_b0125443_1385338.jpg




































ね~♪
カワイイでしょう~。
カワイイお家。
カワイイお家。_b0125443_1394383.jpg





































去年末のあ~てぃすとマーケットに1棟だけ持っていったら・・・
初日の朝1番に売れてしまったお家。
今回の新宿にも持って行きますね♫
a.mgardenのブランドロゴもしっかり入りました。
カワイイお家。_b0125443_13112939.jpg

































実はこのカワイイお家。
あまり作りたくない作品のひとつなんです。
なぜなら・・・
このとんがり屋根の加工がマジ大変なんです。
のこぎりである程度ギコギコしたのち彫刻刀でひたすら削っていくんです。
怪我しないように必死なんです。
大きな大きな鉛筆削りがあれば良いのにな~。
カワイイお家。_b0125443_13123786.jpg



































5月5日・・・
このぽってりとカワイイお家、気に入って下さった方!
新宿でお待ちしております。
よろしくね♫
カワイイお家。_b0125443_1316192.jpg



























そして・・・
こつこつ時間はかかるんですが
並行して内職のようにペーパーフラワー作ってます。
地味な仕事ですがその積み重ねが
素敵なものに仕上がるんだから~~~♫
カワイイお家。_b0125443_13282124.jpg































そうそう!
雪見大福さんにオーダー頂きました「精油BOXとスタンド」
早速発送させて頂きました♫
今日中にはお届け出来るかと思います。
雪見大福さん、ありがとうございました。
到着までもうしばらくお待ちくださいね♫
カワイイお家。_b0125443_13253746.jpg

























一昨日から受信箱にクックパッドからすんごい量のメールが届いております。
何が起こったんだと思ったら・・・
たけのこ料理の「すごれぴ・旬のすごいたけのこレシピ」にどうも掲載されたようです。
「春筍と新玉葱のグラタン」
a.mgardenのレシピよりピックアップ。
カワイイお家。_b0125443_13224164.jpg






















お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
ヨッコラショ!ドッコイショ!!!
by amgarden2008 | 2012-04-20 13:33 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< paperflowerとワイヤ... すずらんフレーム。 >>