人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すずらんサンキャッチャーとマス... 木製ジグソーパズルとラ... >>

リーフビーズの照明。

さ~、新宿ozoneクラフトマーケットまで1週間とちょい!
急ピッチで仕上げに向かっております。
まもなくGWに突入のため、早めに発送しなければなりません。
そして・・・
カタログも急がなくてはなりません。
リーフビーズの照明。_b0125443_1226428.jpg




























今日は良い天気になりすぎ・・・
撮影はこんなもんですみません。
リーフビーズの照明。_b0125443_12272490.jpg


































爽やかに・・・
白いワイヤーとビーズのランプ。
とても綺麗です。
もちろん新宿ozoneに出展します。
ozoneにはこういう作品が似合うかも♫
限定1個ですので初日の早い時間がオススメです。
パークタワー7階  S   47です!
リーフビーズの照明。_b0125443_12302237.jpg


























そして・・・
こちらの「めぐり椅子」も出展決定です。
そ!正座が楽になる優れもの♫
リーフビーズの照明。_b0125443_12322850.jpg


























さてと・・・
ブームはもう終盤でしょうが・・・
今さらって感じで・・・ふて腐れながら「塩麹」に挑戦です。
旨く仕上がるとイイナ~♫
そのうち・・・塩麹料理も紹介できるとイイナ♪
リーフビーズの照明。_b0125443_12413710.jpg




























お帰りにぽちっ!とよろしくね。

どうなってる~今!
ほぉぉぉ~頑張れ。
ヨッコラショ!ドッコイショ!!!
by amgarden2008 | 2012-04-26 13:00 | ワイヤー雑貨 | Comments(2)
Commented by atsuko at 2012-04-26 17:38 x
素敵〜!
うちにはこれをつけられる証明がないのが残念です。
5月5日は伺えないのも寂しいな〜。
前回ブログで紹介した時に、「なんでもっと早く教えてくれなかったの!」って怒られちゃったお友達も
運悪くその日はだめで、とっても残念がってました。
ゴールデンウィークの新宿はきっとすごい人出だと思います。
がんばってくださいね〜!
Commented by amgarden2008 at 2012-04-27 17:59
atsuko さんへ。

そっか~!
今回はお会いできないのですね~
残念です~。
GW中だもんね~、家族でお出かけって方も
多いと思います。
でも大丈夫!夏の横浜の出展も決まりましたので
夏にお会いしましょうね~~~!
お友達さんにもよろしくお伝えくださいませ♫
<< すずらんサンキャッチャーとマス... 木製ジグソーパズルとラ... >>