人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぷらざ6月号に載りますよ。 玉屋出展カタログと告知。 >>

マルシェ最終日イヴ。

老体に鞭打ちながら5日目を終了しました。
いよいよ明日がフィナーレ。
こんなに長いイベントははじめてです。
さすがのa.mもヘトヘトMaxよ。
この5日間掃除機すらかけておりませぬ。
なるべく床方面を見ないよう心掛けております。
マルシェ最終日イヴ。_b0125443_2222015.jpg




































まだまだたっぷり商品は残っております。
明日いらっしゃる方も大満足の品揃え(笑)
日食は拝めそうもないけど・・・
是非、明日は玉屋へレッツラgo♫
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
マルシェ最終日イヴ。_b0125443_2254587.jpg



































神戸風月堂のお菓子。
こんなにカワイイ箱だったのね~。
思わず撮影しちゃいました~♫
マルシェ最終日イヴ。_b0125443_2212738.jpg




























いよいよ明日までです!ぽちっ!と応援よろしくね。
すでにへとへとですが老体に鞭打って頑張ります♫
by amgarden2008 | 2012-05-20 22:10 | イベント | Comments(2)
Commented by you at 2012-05-21 23:16 x
今日のお昼ごろ、ブースにお邪魔させていただいたものです♪
写真好きとしてはカメラの形のネックレスが嬉しくて、家に帰ってからもニヤニヤしながら眺めています。

あけみさんの作品を初めて生で見て、刺激を受けました!
しばらくイベントの参加予定も無いしなー…と作品つくりをお休みしてましたが、作ってみたいデザインが頭の中にモクモクと…。

いつか、あけみさんが私の作ったピアスをつけてくれたら嬉しいなぁ、とそんな日を夢見ながら作品つくりをがんばっていこうと思います☆

私もブログやってます。
良かったら見に来てください♪
Commented by amgarden2008 at 2012-05-22 20:59
youさんへ。

youさん!昨日はわざわざかちかちマルシェに
足を運んで下さってありがとうございました♪
そしてカメラ!手にして下さって嬉しかったです~。
アクセサリー作ってらっしゃるんですよね!
私も来年くらいにはお耳に穴あけたいと思ってます。
そしたらもっとおしゃれが楽しくなるでしょうね~。
作品作り頑張って下さいね♫
<< ぷらざ6月号に載りますよ。 玉屋出展カタログと告知。 >>